こんにちは。
株式会社Switch 代表取締役社長の吉川です。

突然ですが、みなさんはどんな食べ物が好きですか。

私は、嫌いな物は少なくおいしいと言われるものは、とにかく手を出したくなります。

先日は友人からの勧めで、わざわざイカのトンビ(くちばしの塩辛)を食べるために車を何時間も走らせたりしました。

そんな私が昔からずっと好きなもの。
それは、ラーメンです。
1日三食でも食べれてしまいそうなほど大好きです。

ただ、ちょっと変わっているのは、一度はまったら長い間通い続けてしまいます。

今通っているお店は何店舗かありますが、もう何年通っているのかわからないほどになります。

中々私の周りにはそういった人はいないので珍しいタイプなのかなと思いますが、一旦好きになってしまったものはずっと好きなんだなと感じます。

今後は機会があれば過去に行ったおいしいお店やおいしかったものも、グルメ用のブログにならない程度に掲載していくのもいいかな思います。

株式会社Switch 代表取締役社長 吉川


 

仕事術・生き方・日常などをまとめています。

【note】

https://note.com/yayoshikawa/