こんにちは!
株式会社Switch 代表取締役社長の吉川です。

この度、アメブロをスタートしました。
日々の出来事をはじめ、より最新の情報をみなさまに届けたいと思い、開設しました。

はじめて弊社のことを知る読者さまのために、簡単に弊社の紹介をさせていただきます。


「株式会社Switch」は、今年(2018年)創業し、各種商品の小売・卸売、飲食コンサルティング事業などの複数の事業体を同時並行で進めています。

「Switch」には、「変化する」という想いを込めています。

移り変わりが激しい今、自分がどのように変化したらいいのか、方向性についても不透明な時代にあります。
そのような中では、人にもより方向性を決めて動く強い意思と柔軟な変化が求められます。


私共はどのようにすればより人のステージアップに貢献できるのかを考えてきました。

旅行でも目的地があるように、人生にも目的があってはじめて充実します。
目的を決めることでやることが明確になり、変化し成長していくことができます。

時代やライフスタイルにあわせて変化していくために、ターニングポイントになるような会社でありたいと思い創業しました。


株式会社Switchは、

「事業を通して人と社会の幸せに貢献します」

この企業理念をもとに、みなさまにとって価値あるサービスを提供していきます。
これからよろしくお願いします。


株式会社Switch 代表取締役社長 吉川 康弘

 

 

仕事術・生き方・日常などをまとめています。
【note】
https://note.com/yayoshikawa/