こんばんはーおひつじ座ゆるやかな日曜日の夜ですおねがい


明日のミーティングの準備をしなければとさっき思い出したけど、明日の空き時間で準備できるかな。。


なんとかなるかな。。


めずらしく土日にしごとの持ち帰りがなかったのでせっかくだから仕事したくないな。。笑笑



くまクッキーうさぎクッキーくまクッキー



過去のブログを見返すと、ダイエットブログもしてたのですね。


その後もゆるやかにダイエットをして、今は(かろうじて)52kg台ですニコニコ



目標は20代の時の48kg台なのですが、ダイエット開始時の58kgからここまで落ちるとちょっと気はぬけてます。笑


今も夕ご飯終わったのにかりんとうポリポリしてるし。笑


ダイエットしだしてよかったことは、運動習慣がついたこと照れイエローハート


週に1回はエニタイム、週に2回はFEELCYCLEに行ってリフレッシュしてますキラキラ


次は51kg台になったときにまたお知らせします。笑


ではまたOK


//ayan@