アルページュのセールが公式サイトであったのでポチポチしました!


今までこんなセールって今までありましたっけ。。


シークレットセールにする前のジャブって感じの値下げ幅でしたね爆笑


買ったのは2着照れ


▼シアーチェックプリーツスカート



でもこれ、夏に買ったこのスカートにめっちゃ似てる。笑


▼フリルブラウス


実はこれは色ち買い照れピンクハート

こちらはプロパー価格で購入済みで、デザインもからだへのフィット感も好きだったので納得してキラキラ


プロパーでは薄紫色をゲットしてましたラブラブ



わたしの毎週のお小遣いは30,000円なのですが、この2着で今週はあとはカフェ代で終わりですコーヒー
貯金貯金!!!!

今日もよき1日でしたウインクイエローハート

おやすみなさいルンルン