月曜日のんびり働いたよい1日でしたOK

 

そして!

わーいわーいキラキラ

ずっとメルカリで出品したまま売れ残ってたkate spadeのバッグが売れたーラブ

 

このバッグ、とっっっても可愛くて、定価も4万超くらいで六本木だか表参道だかで買って(もらった)バッグなのですが、今のわたしの年齢には可愛すぎて…

1,2回しか使ってないので、めちゃめちゃこれ購入された方はお買い得だと思いますハート

たくさん使ってほしいーラブラブ

 

バッグ売れたからLOEWEのハンモック買いたいな…笑

欲しいのはこれ…ピンクハート

 

 

 

お買い物好きですが、物は1つ増やしたら1つ減らすよう心がけておりまする照れ

ほんとはサクサク売れたらよいのだけどねー!

(DIESELのニット、スウェット売れないかなー。よいお品なのだけどなー)

 

そして今日はジェラピケでテレサのホームウェア購入しましたニヤリラブラブ

ヨッシーかわいいなーと思ってたのだけど、途中でテレサに鞍替え。笑

ヨッシーは、ドレスの方買おうと思ってラブ左矢印

再入荷待ちー! その後、買えましたOK

 

 

 

かわいいよねピンクハート

あとは折を見てクッションも買うつもりですー!

テレサだけ3個くらいほしい。笑笑

そしてベッドに並べたい。

 

そんなこんなで、お外に食事にもお買い物にも行けないので、家でお買い物欲を満たす日々です照れラブラブ