いつも購入品を「いつ買ったっけ?」てなるので、メモがてら。

秋冬になるにつれてすぐ財布の紐がゆるくなるので自戒をこめて…w

 

イエローハートFRAY ID: ロングティアードタフタワンピース (23,100円)

 

ふんわりワンピースと長いリボンがかわいい〜ラブラブ

 

ロングタイティアードタフタワンピース

 

イエローハートCELFORD: レザーカットフェイクレザージャンスカ (26,400円)

 

モノトーンのお洋服すきでいくつあるかわからんけど、レザー感が可愛くて購入。

短い毛足のあるシャツや、白いブラウスと合わせて着るぞ。

 

レーザーカットフェイクレザージャンスカ

 

イエローハートCELFORD: テープレースブラウス (17,600円)

 

買うつもりなかったけど、試着したらふんわり感が可愛くてー

テープレースブラウス

イエローハートDouble Standard Clothing: サテンワンピース (37,400円)

 

←の黒を先程ポチしました。笑

ダブルスタンダード,DOUBLE STANDARD CLOTHING,DSC/ オリジナルプリントサテンワンピース,0301-011-213

 

イエローハートDIANA: エコファールームシューズ (8,800円)

 

足を入れた瞬間ふわふわ〜流れ星

 

 

トータルで113,300円www

あとはコレットマルーフの髪ゴムを買ってるけど、もうこれは載せなくていいや。。(披露)w

今月はもう買わないぞ!!!!!!w

 

@yana♡