こんばんはおねがい

やはりGWは時間に余裕があるからか、早めの更新ですー!

GW最高…でももう折返しとかつらいっ!

いやーそれにしても毎日遊び呆けてるけど、しごとしないと…w

 

そんな焦ってるような焦っていないようなayanaです。

さて、本日のカラダのお加減はー猫しっぽ猫からだ猫あたま

じゃーんキラキラ

 

よかった!

体脂肪率は運動したあとでシャワーを浴びたあとなので低めに出ています照れ

やっぱり、食べ物って大事だなぁと思います。

今日のわたしのカラダは過去に食べた物でできてる。

だから、ちゃんと栄養価の高い物を食べてしっかり自分のものにして、「いただきます」をしないといけないですねおにぎり

 

あと実は、カラダ年齢が初めて32歳になりましたw

カラダは嘘つかない!!w(うれしい

キープするし、もっと年齢下げていくぞー!!ww

 

 

朝食

・目玉焼き

・めかぶ

・ミニトマト

・バナナ

・豆腐とわかめの胡麻スープ

 

これだけ食べても大体350kcal〜!

今日は朝からジムだったので動けなくなるような食事は控えて…OK

ジム終わりはプロテインを飲んでおります〜!

 

昼食

・めんたいチーズブレッド

ジムが終わったあと、大切なひとのお墓参りがあったのでデパ地下の美味しいパン屋さんでさくっとパンを購入!

明太とチーズが練り込んであるパンパンキラキラ

小麦粉って美味しいよね…

わたし、チョコレートを辞めれても小麦粉って辞められる自信がない…

ただこのパン、食べたら中身空洞だったんだ。つまり0カロリー。

 

おやつ

・モンブランショートケーキ

・ブラックコーヒーコーヒー

 

「おまえ…ここでさらにモンブランかよ!」

って感じですよねw

お墓参りのお墓の相手が今日はお誕生日だったので、だいすきだったモンブランを持っていきました流れ星

なので、帰宅後にコーヒーと一緒にいただきました(想定内)。お願い

やっぱり思ったのは、

甘い物だけ食べると次に塩っぱいものが食べたくなる

モンブラン食べ終わる頃に、「あ、これはまずい、また何か食べたくなる…」

と思ってコーヒーメーカーで急いでコーヒーを淹れましたw

苦味が入ると味覚も落ち着きました〜!こういうの大事!

 

夕食

・カツオのたたきマリネ
・野菜の揚げ浸し
・(マスカット)←おなかいっぱいで食べてないw

カツオのたたきが新鮮で安かったので、新玉ねぎと合わせてマリネに。

マリネのタレは甘酢と醤油とみりんをいい塩梅に。

甘酢がいろいろ使えるので好きな調味料なのです〜照れピンクハート

野菜の揚げ浸しには茄子と南瓜、パプリカを使っています。

こちらもタレがキマって最高でした!

※ちなみに揚げ浸しはこれで足りないので2皿食べてますw

そして、料理しなさすぎて油がなかったので(笑)、無塩バターで揚げてますww(秘密ね!!!!)

 

 

今までほんとに料理をしてこなかったのですが…

GWと令和パワーで。笑

より健康と筋肉に気を遣っていこうと思いますー!!w

 

 

さて。お風呂から上がったらしごとちょっとします。。笑

明日もよい日でありますように流れ星

 

2019/05/01 ayan@