こんばんはおねがい

ついに平成も最終日キラキラ

楽しかったなー毎日!!(しあわせものかw)

 

さて、今日のカラダのお加減です猫しっぽ猫からだ猫あたま

(お加減ってかわいいな)

 

・体重:56.2kg(前日より+0.4kg

なんとプラス…という感じですけどまぁしゃーなしですね。誤差誤差。

起きた感じの体の軽さ的には55kg台だったんだけどなーw

とりあえず、早く55kg台で安定したい!

 

りんごご飯の前に…今日のおはなし

今日はGWを利用して、地元に戻ってきた大親友とランチの日まじかるクラウン

「海鮮が食べたい!」と言い張っていた友人でしたが、なぜかお肉のお店に。

いやー…どっこもこっこも人が多くて入れないんですよね…

 

そんな中、いかにも外からは『高級そう!』な鉄板ステーキのお店にステーキ

ガラスの壁で覆われて外からマル見え口笛なお店だったのですが、いざ入り、ランチ価格は意外とリーズナブルおねがい

黒毛和牛のステーキランチを頼みましたキラキラ

 

もうね、ワサビとお塩で食べる赤身のステーキって最高かよ、というラブ

他にはガーリックライスとお味噌汁、筍の一品が付いてきましたおねがい

次は母を連れて行こう…!

 

そんなわけで、今日はそんな予定があったことを見越して。

 

朝食

・oikosヨーグルト

・プチトマト

・そら豆×コーンのおつまみスナック(自由が丘feveのお土産)

 

朝食でいただいたお土産的なおやつをひとつずついただくのが日課になっています…(でも朝食べなければw)

 

昼食

・黒毛和牛ステーキステーキ

・ガーリックライス

・お味噌汁

・筍の煮浸し

 

…ダイエットが佳境に入ったらちゃんとお店も公開します…w

身バレを防ぐためにww

 

おやつ

・おはぎ

・無花果とcacaoのガトーショコラを2切れ

 

お友達と我が家でワイワイキラキラ

道中にあった御菓子屋さんでおはぎ数種類とガトーショコラを購入しました。

自宅にお招きして、コーヒーと緑茶と一緒に贅沢にいただきました。

 

夕食

・りんご一切れ

 

そんなこんなで今日はお昼とおやつを堪能したので、夕ご飯はりんご一切れだけ!

やっぱり朝しっかり体重はかるとこういうセーブもできるんだなー!(今更感

 

さてさて、平成もあと少し。

新たな時代も自分らしく、楽しく過ごそうと思います照れ

明日もいい1日でありますようにキラキラ

 

2019/04/30 ayam@