こんばんはー!
GWも早いものでもう3日目…
(少しくらい仕事するつもりだったんだけどな…全然何もやってないな…)

でもやらなければと思っていた飛行機の予約とホテルの予約済んだ!(←草)

 

さて、今日は〜

体重:55.8kg(前日より▲0.4kg

よかった!とりあえず4月末までに55キロ代、の目標はクリア!キラキラ

まだ明日までありますが、そんなにカツカツせんでもいいでしょ←

 

5月の目標

『5月18日までに54.9kgにタッチする!』

目指せ54kg台…!!

 

ダイエッターさん、みんなでがんばりましょう〜ラブ

 

朝食

ゆず&はちみつジュース

 

なんだか今朝、起きた瞬間「やば!風邪引いた!」というくらい悪寒がしましてガーン

朝4:00にこれを飲んでから再度ベッドへ。。

次に起きたときには喉の痛みだけでした、よかった。

 

ブランチ

・モーニングプレート

 - 安定の目玉焼き

 - プチトマト3コ

 - 春キャベツの炒めもの

・オニオンスープ

・バナナ

・PRESSBUTTERSAND(がわだけ)

 

やっとお土産でいただいたPRESS BUTTER SANDを食べ終わりました…!

これ、すごく美味しくて好きなのです。。

まるっと食べたいのですが、バターとキャラメルまで食べてしまうことに罪悪感…

とても美味しいのでぜひおねがいピンクハートPRESS BUTTER SAND
 

おやつ

・カカオ70%チョコレート2片

・くるみとアーモンドとクルミ

・煮玉子1コ

 

おやつが辞められへんのや〜。

トレーニングの前におなかに少し入れておきたくて煮玉子。

セブンの煮玉子は神。

 

夕食

・煮玉子1コ

・かにかま5コ

・納豆

 

比較的、いいタンパク質をたくさん摂取できたかな!

プロテインは2杯。ジム終わりと先ほど(睡眠1時間前を意識して。)
 

りんご今日のおはなし

今日は靴下屋で靴下を大量に購入しましたピンクハート

なぜか…ジムに通いだしてから1週間に1足くらいの割合で靴下なくすんですよねw

数年使っているボロボロの靴下だったので…諦めはついているのですが…

 

靴下といえば『靴下屋』!

3足1,000円のお財布にやさしい靴下と、パンプスに合わせて履きたいストッキング調の靴下と白のスニーカーに合わせたい、縦ラインがかわいい靴下を購入しましたよ虹

かっ…かおねがい
 

あとはCHANELで口紅とチークを購入乙女のトキメキ

GW、毎日お買い物しまくりです…コインたち

昨日はウェアも買ったし、そもそも今月はDIANAの靴を4足買ったし…ハイヒール


まぁ、独身女性の醍醐味ということでまじかるクラウン

今は靴下やパンプス、コスメなどですが…

早く目標体重/目標体脂肪率に行って、お洋服を楽しみたいなおねがい

 

2019/04/29 ayan@