今日は早めの更新です!こんばんは照れ

GW2日目、みなさまいかがお過ごしですか〜!

せっかくの10連休、海外旅行にも行きたいのですが、今回は高すぎてハナから諦め!w

6月にタイに行くので毎日トレーニングしてがんばるぞ〜キラキラ

 

GW2日目はジム(筋トレ)からの暗闇サイクリング(有酸素)に行ってまいりました!

朝ごはんはしっかり食べて、しっかり汗かくのたのしいー!

そんな今日の体重はこちらー!

 

・体重:56.2kg(前日より▲0.4kg

・体脂肪率:29.1%(こちらも前日減!)

月末までに55.5kgだったのに、そこまでいけそうになく…えーん

ひとまず55kg台にはかかりたい…!(あと0.3kg…っ)

 

朝食

・モーニングプレート

 - 目玉焼き

 - フルーツトマト

 - kiriのチーズ

・わかめスープと豆腐

・PRESS BUTTER SAND1つ

・(oikosは食べるつもりがおなかいっぱいで食べなかったw)


 

おやつ

・カカオ70%板チョコレート1/4

・さつまいものスナック(100kcal分くらい)

・oikosヨーグルト

 

昼食

・オムレツ

 

夕食

・手羽先とナスの中華炒めもの

・納豆

・フルーツトマト

 

…もちろん、手羽先はおかわりしました!w

 

しっかり食べておなかいっぱい!キラキラ

今日はゆっくりお風呂に入って明日のトレーニングのためにゆっくり休もうと思います〜ピンクハート

 

りんご今日のおはなし

今日はトレーニングをたくさんがんばっているので新しいトレーニングウェアを購入キラキラ

最近のトレーニングウェアはおしゃれだし、機能面もとっても優れているのに驚きですー!

スパッツが好きなのですが、柄が派手かわいいだけでテンションあがりますー照れラブラブ

 

勤め先はビジネスカジュアルがOKなのですが、最近はワンピースと柄スパッツとかで出勤しています(笑)
上はきれいめなワンピースで、タイツ代わりに柄スパッツを合わせて小奇麗にしているので

「お、今日はジムの日ですね!」

と認知されるまでになっています…(いやぁ、ありがたいことです…おねがい

 

 

おなかのお肉や腕のおにくがやわらか〜くなってきました!

しっかり運動続けて筋肉を鍛えることと、脂肪を燃焼させたいと思います…!

ではまた明日ヒヨコ

 

2019/04/28 ayan@