こんばんはー!

みなさん今日もおつかれさまでした!

しっかり水分を取って休みましょうね〜キラキラ

 

▼今日の身体測定猫しっぽ猫からだ猫あたま

体重:56.1kg▶56.1kg(±0kg)変化なし!

体脂肪率:29.4%▶29.7%

生理2日目!

 

▼今日の食事

 

朝食(460kcal)

・ワンプレート

 - 目玉焼き

 - サラダ+フルーツトマト

 - かにかま

・わかめスープ

・ バナナ

・メロン

毎朝代わり映えがしない朝食ですが…楽しい!

フルーツたっぷり取れるのがうれしいですバナナ照れラブラブ

 

間食(230kcal)

バツレッドおせんべい1枚

・oikosヨーグルト/無糖プレーン

・アーモンド20粒

 

昼食(800kcal)

・海鮮丼

・茶碗蒸し

・大根の味噌汁

 

チームメンバーと外食へ。

初めて入ったお店でしたが、とても美味しかった!

海鮮丼好きだなぁ。ランチだったので白米もぺろり!だって今日はジムだからピンクハート

 

間食

・なしOK

 

夕食(250kcal)

・お城納豆

・チーズ8粒

 

ジムの直後だったのでおなかがあまり空かず、、

でもタンパク質を取りたくて。チーズおいしい。

 

今日は1,800kcalくらいかな。

 

なんだかおなかやうで、太ももの脂肪がやわらかーくなってきました照れ

ネットで調べたところ、ダイエットにより、脂肪の体積が減ってきたということ!

数字的になにか変動があるわけではないですが、このまま続けてがんばります!

 

明日は上司への大事なプレゼンなのでゆっくり寝ます!

おやすみなさい〜星

 

2019/04/17 ayan@