こんばんは!

日に日に過ごしやすくなりますね!

今日もしっかり食べて元気に仕事がんばりましたー!

というわけで今日の結果ですーキラキラ

 

体重:56.4kg→56.1kg(▲0.3kg)

体脂肪率:27.8%→29.4%(おっと…w)

 

 

朝食(480kcal)

・ワンプレート

 - 目玉焼き(失敗w)

 - ブロッコリー

 - 昆布とさつま揚げの煮物

 - かにかま

・栗とかぼちゃのポタージュ(これ相当好き!)

・メロン

びっくりするくらい目玉焼きを失敗しましたwww

トマトもいちごもなかったので「赤色が無いな〜」と思ってかにかま。笑

でも、タンパク質もしっかりあって、かにかま優秀なのですよ♡w

 

間食

バツレッドお土産のクッキー1枚

 

たべちゃうー><

お土産のクッキー、間に甘いチーズが挟まってて美味しいのです♡

 

昼食(450kcal)

・もちっ餃子と野菜のスープ(セブンイレブン)

・グリルチキンのサラダ半分(セブンイレブン)

・oikosヨーグルト

 

餃子のスープがとてもすき!

グリルチキンはなんか途中で飽きてしまって半分しか食べれず。

おなかいっぱいなのにoikosヨーグルトを食べる。

(ていうかスープとoikosだけでランチは最高だな)

 

間食(120kcal)

バツレッドおせんべい

バツレッドチュッパチャップス

 

夕食@お寿司(600kcalくらい?)

・海鮮サラダ

・お寿司4貫、細巻き2つ

・茶碗蒸し

・ホタルイカの天ぷら

 

仕事のメンバーとお寿司に。

1,700kcalくらいで、今日は食べ過ぎ!

生理になったのでちょっとは体重が減るかなぁ…(わたしは生理になるとおなかがゆるくなるタイプ)

 

明日はジムなのでしっかり筋肉をかわいがってこよう!
そろそろ安定した55kgになりたい。

 

ではおやすみなさい♡

 

2019/04/16 ayan@