こんばんはピンクハート

昨日たっぷり水分をとったのがよかったようですー照れ

…というわけで早速今日の体重!

 

体重:57kg→56.4kg(▲0.6kg

体脂肪率:29.1%→27.8%

 

体重/体脂肪率を計測しはじめて、ついに27%台に…!

体脂肪率って、朝より夜のほうが低くて(これは水分量が関係しています。筋肉のほうが水分を含んでいるので、夜のほうが水分を保有しているので筋肉量が上がって体脂肪率が下がっているように見えるわけです)、それはそれで理解してるのですが、それにしても27%台は初めて見たので日頃の筋トレの効果が出ているのだと思いますキラキラ

 

朝食(325kcal)

・沖縄もずく酢

・わかめスープ

・ワンプレート

 - 目玉焼き

 - ブロッコリー

 - いちご

 - バナナ

腐りそうな果物がたくさんで朝から果物祭りラブ

果物だいすきー!りんごスイカバナナさくらんぼ

 

間食

バツレッドお土産のクッキー1枚

 

昼食

・肉ごぼう天うどん(650kcal)

 

職場のメンバーに誘われて照れラブラブ

(コミュニケーションは大事なのでことわらない!)

 

間食(310kcal)

・RIZAP チョコチップケーキ

 

わたしがダイエットをしているのに気を使って…なんてやさしい笑い泣き

いつもシュークリームなどの差し入れもくれる、本当にやさしいメンバーなのですピンクハート

 

夕食(500kcal)

・春キャベツとあいびき肉のカレー炒め in お豆腐

・ひきわり納豆

・フルーツトマト

 

おなかいっぱいになったうえに、お野菜もしっかり取れるし、炭水化物の代わりにお豆腐をINキラキラ

クックパッドのこちらを参考にしました!

 

トータルカロリーは1,785kcal(結構食べ過ぎたかな…)

 

やっぱりしっかりご飯が食べれるってしあわせなこと星

このブログのおかげでちゃんと筋肉づくりできていますーキラキラ
(ときには数値が出なくて落ち込むこともあるけど!w)

 

ではまた明日口笛