こんばんはー!

昨日は朝早起きでブログを書くことを断念しました…w

 

昨日は大切な人の四十九日。

 

「別れはさみしいし悲しいですが、あなたが今見ている景色は、仏になった方と共に過ごした日々があるから見えるんですよ。

あなたはこれからもずっと一緒に仏様と成長していくのですよ。」

 

という住職のことばにほろり。

ずっとだいすきだよ。

 

よし、ダイエットがんばる…!!!!

そんなわけで2日分の体重ですが、ジムやFEELCYCLEに行ったのに増加気味でして。。

来週から生理なので、それで水分溜めてるのかなぁショボーン

(でも水分量はさほど高くない)

 

▼体重

 

▼体脂肪

うう…、57kg台と30%に戻ってしまった…

あきらめないぞ…!

 

 

▼Day9

朝食(250kcal)

・バナナ

・oikosヨーグルト

・魚肉ソーセージ半分

 

昼食(700kcalくらいかな?)

・お斎

 - 白米

 - 天ぷら

 - お刺身

 - ナス味噌田楽

 - ローストビーフとサラダ

 - お吸い物

 

間食(350kcal)

・メロン

・ソフトクリームミックス(ローソン)

 

夕食(450kcal)

・しいたけステーキ

・新玉ねぎの丸ごと煮

・半熟卵2個

新玉ねぎがおいしい時期です…!

(ラップに包んで4分チンという超簡単なもの!)

ほんとは上に鰹節を乗っけたかったけど、無いからね!w

 

1,750kcalくらいかな?

お弁当とか食べるとよくわからなくなりますな…(まぁお斎なので仕方なし)

 

運動

・クロスバイク1時間

 

▼Day10

朝食(250kcal)

・目玉焼き

・いちご

・きゅうりと昆布和え

 

写真撮ろうとしたんですが、お皿に乗っけた瞬間に目玉焼きが壊れてしまいw

映えなくなったので写真なしです!!w

 

昼食(800kcalくらい?)

<牡蠣小屋だよ〜 >

・焼き牡蠣5個

・オイル牡蠣1個

・焼海老

・バケット(メゾンカイザー)

・プリン

・アルコールは一口ニヤリ

・スルメを少し

 

 

夕食

・なし

 

運動

・ジム

・エステ

・10,000歩以上!

 

食べたものはすぐになかったことにしたくてジムに行ったけど、食べすぎて動けなかったw

塩分が高いものを摂取したので、今日はお水をたっぷり飲んだのが夕食!

それにしても牡蠣美味しかったなぁラブ

 

よし、明日からもまた改めて頑張ろう…!!!!

 

2019/04/14ayan@