こんばんはー照れ
今日はFEELCYCLEに行ってきましたーダンベル

暗闇の中で音楽に合わせてガチでチャリをこぎます筋肉

すごい楽しかった…!!!!(今日は体験クラス)

楽しかったので契約してもよかったけど、普段のジムも行っているのでね。。笑

それにしても、20〜40代の女性が本当に多かったです。

みんなこんなに意識して自分の体を鍛えてるんだなぁと思って、感慨深かったです。。

またぜひ行きたい。

 

ほい、今日の体重です〜!

 

体重:55.7kg→56.0kg(+0.3kg)

体脂肪率:29.2%→29.2%(変化なし)

4/30まであと0.5kg!

目標体重の48kgまであと8.5kg!!!!

 

体重が増えたのに体脂肪率が減らないなんて…

でもまぁ誤差だから気にしない

 

というのも、体脂肪、実は1週間でこんな感じなんですーキラキラ

 

ゆるやかに減っててうれしい!!

それでは今日の食事。

 

▼今日の食事バナナ

朝食(500kcal)

・モーニングプレート

 - 目玉焼き

 - サラダ・フルーツトマト

 - 梅わかめおにぎりおにぎり

 - バナナ

・沖縄もずく

・わかめスープ

 

おやつ(160kcal)

・oikosヨーグルト

・柿の種チョコレート

 

うう…

最近減量できていたのと、今日のFEELCYCLEがチラついていて、結構おやつ食べました。。

 

昼食(420kcal)

・お肉たっぷり!ぶた汁(セブンイレブン)

・焼き鳥(塩)

・ひじきと枝豆の鶏サラダ(ファミマ)

 

同僚とランチに行く予定だったのですが、豚ステーキとのことだったので…

気分ではなかったので遠慮しましたw

 

おやつ(160kcal)

・マーケットO リアルブラウニー(グリーンティーラテ)

・青のりせんべい

 

韓国に行かれた同僚からのお土産で、マーケットOをいただきましたラブラブ

すごく好きなのですが、、いかんせん小麦粉…(食べたあと超後悔)

 

夕食(370kcal)

・かにカマ(これ

・ゆで卵2個(これ

・米粉黒糖クッキー

 

ジムであまりに疲れてしまい…冷蔵庫にストックしていたセブンイレブンの味付けゆで卵。

さすがに帰って作る気力はなかったです!!

かにかまとゆで卵では食べた気にならなくて、その後におやつ。。

本日のトータルカロリーは1,610kcal!ガーン

 

せっかくトレーニングもがんばっているので、おやつには気をつけよう。。

おやつ好きなの、、

 

ではおやすみなさい!

 

2019/04/11 ayan@