こんばんは照れピンクハート
5月最終週でございますキラキラ
みなさまいかがお過ごしでしょうかピンクハート

も…もう2016年も半分終わりそうですねw
どうしましょう!笑
最近1週間が早いこと早いこと!笑
1日も早いですー爆笑キラキラ
毎日楽しいピンクハート充実してるルンルン

-----

今日は会社帰りに新しいネイルをお迎えラブ
やはり発色がよいネイルホリックにお熱ですピンクハート


{70FBCDEA-408B-4915-8E25-4A014F7123A5}

わーいピンクハートいっぱい集まったなーキラキラ
ネイルホリックに夢中になって、ネイルサロンはご無沙汰ですニコニコ音符
ネイルサロンはやっぱり高品質ですし、雰囲気も好きなのですがピンクハート
ネイルホリックがこんなに発色がよくて、よく乾いて、セルフで毎週色々楽しめるので、今はセルフネイル派です星

わたしはマットが好きなんですラブハート
手も足もマットキラキラ
足は普段パンプスで見えないので、黄色や水色や黄緑で遊んでいますラブラブ
ネイルホリック知らないというあなたピンクハート
1本300円で、少し大きめのドラッグストアにな置いていますので、ぜひ探してみてくださいピンクハート
 (回し者ではありませんよ口笛笑)

指先がばっちりだとやっぱりテンションがあがるayanaでした照れキラキラ
後日、ネイルもアップしますね流れ星

-----

明日も楽しんでいきましょうラブラブ
おやすみなさーいピンクハート

ayan@..♡