こーんばーんはーニコニコラブラブ

や、やーーっと見つけましたラブ
とうとうネイルホリック購入おねがいキラキラ
ドラッグストアを何件か回ったのですが、やっと発見星
とにかくマットコートで遊びたくてピンクハート

{385EE93A-447B-4CCC-BAA6-B11E4523D9FA:01}

購入したカラーはこちらーチュールンルン
・BL905
・RO601
・WT080
・SP011

今、サラッと塗ってみたのですが…
うん!!これは本当に発色もいいしガタガタにもならないラブ
すごーいキラキラ

お風呂あがったら塗ってみますー口笛
またこの記事更新しますニヤリルンルン

ではでは後ほどピンクハート

雷雷雷

…それから一夜明けてしまいました爆笑
写メ撮るまで綺麗に濡れなかったので写メアップはまた今度w
とりあえずすごくいいラブ
これは中毒になりますー!
今日の帰りにまた別の色買ってかえろーピンクハート

{790B9796-B970-4249-9137-BA2DDB5CF35B:01}

細細とアップ♡笑
マットコートもこんなに手軽に楽しめちゃいます星

ayan@..♡