マズル刑事クラシック!「ザ・ミスフィッツ」みたいに、そこそこいい感じに楽しみたい? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

今日もおなじみ、昔紹介した

映画の記事を編集ありで再録!
マズル刑事クラシックだ!」

「今日は2年くらい前のもの!

では、お楽しみください!」

 

「マズル刑事、
ダイハードのレニー・ハーリン監督と
5代目ジェームスボンド、

ピアース・ブロスナンの
泥棒軍団対テロリスとの映画っす」

「そのメンツと、テーマで
想像した通り。サクッとアクションと
サスペンスを味わうのに

ちょうどいい映画だな」

「凄腕の犯罪集団チームが、盗んだ金を
恵まれない人に分け与えてるんすね。
俺にも分けて欲しいっす!」

「そんな彼らが次のターゲットに選んだのは
凶悪テロリストの資金源になってる金塊」

「金塊欲しいっす」

「でも、隠されてるのが
ドバイの砂漠にある市営の刑務所」

「ドバイ行ってみたいっす!」

「厳しい任務になりそうだと知った
チームは、一匹狼で伝説的な盗みのプロ、
ピアース・ブロスナン演じるペイスを
仲間に引き込もうとする」

「でも、ペイスは儲けにならない
仕事はしないっすよね!」

「でも、チームにはある秘策があって
ペイスを仲間に入れることに成功」

「テロリストに資金が渡るまでの
タイムリミット内に、刑務所に隠された
金塊を盗み出すことができるのか?」

「深みはないっすけど、
そこそこのハラハラと
そこそこのアクションと
そこそこの結末。
ファミレスの外さないご飯くらいの感じっす」

「まあ、そこそこ美味しく
食べれる映画だよな」

 

「そこそこじゃなくて
すんげえ美味しい物を食べたいんすよ!
映画はともかくとして」

「昨日うまい肉を食べただろ?
たまさんの奢りで」

「あ~、また一週間マズル刑事の

安い出前で我慢っすか?」

「毎日すんげえ美味しい物は
お前にはミスフィッツだよ!」

「お!うまいっす!そこそこ」

.................. マズル刑事のオススメ映画.................. 
「ザ・ミスフィッツ」
凄腕の犯罪プロフェッショナル集団、ミス

フィッツ。極悪人を騙して大金を盗み、恵まれ

ない人たちに分け与えることをモットーとする

彼らは、多くが謎に包まれた現代の義賊的存在。

そんな彼らの次のターゲットは凶悪テロリスト

の資金源となっている大量の金塊だった。金塊

が隠されているのは、ドバイの砂漠に隠された

最強セキュリティの私営刑務所。今回の任務が

一筋縄でいかないことを悟った彼らは、一匹狼

で伝説的な盗みのスペシャリスト、リチャード

・ペイスを半ば強引に勧誘い、ドリームチーム

を結成する。テロリストに資金が渡るまでの

タイムリミットは残り僅か。果たして彼らは

無事に金塊を盗み出すことができるのか?
世界をまたにかけたエンターテインメントに

マズル刑事もそこそこドキドキ!

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja