マズル刑事クラシック!「元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件」みたいに、避けたいのは何? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

今日もおなじみ、昔紹介した

映画の記事を編集ありで再録!
マズル刑事クラシックだ!」

「今日は2年くらい前のもの!

では、お楽しみください!」

 

「今日も面白映画パトロールに来たよ」

 

「いらっしゃい!

マズル刑事、ミケット刑事
B級っぽい棚にあったからスルーしてたと

思うけど、意外とこれオススメです。

「元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件」


「そうなん?

長いタイトルっすねえ!」

「あれこれ説明はいらない感じです。
パイロットが急死した小型飛行機で
残された女性と元彼が、、、」

「説明しようとしてるやん!
もう借りてくよ」


「マズル刑事、この
「元カレと墜落だけは
絶対に避けたい件」って映画、
意外と面白かったっすよね!」

「うん、友達の結婚式に
南の島にやってきたサラは、
そこで暮らす元カレのジャクソンと
懐かしさとお酒の勢いで

アレをいたしてしまう」

「いたしてしまうっす!サラは昔、

この島に住んでいて仕事で自分の

夢を追うため、元カレのジャクソンから
姿を消してたんすね」」

「それで次の日の朝、寝坊して
結婚式をする別の島へ行くのに

友達と乗るはずのフェリーに
乗り遅れるんだな」

「はいっす!そこで
昔馴染みのフレディの小型飛行機で
結婚式のある島まで

乗せて行ってもらうっす!」

「そこに、元カレのジャクソンも
乗り合わせて、気まずいけど
しょうがないよな」

「しょうがないっす!
アレをいたしたんだからw」

「で、快適に海の上を飛んでいくはずが、
フレディが心臓発作で急死!
GPSは故障!!
燃料にも限りがある!!
行手には積乱雲!!」

「最悪っす!!
昨日まで、アレをいたして

ご機嫌だったのに。ずっと海の上だから、

どっちに行っていいか
さっぱりわからないっす!」

「ここからが本編だな、
果たして2人はどうなるのか?」

「サラは操縦をちょっとだけ
フレディに習ってたんだな」

「でも、空中でちょっと操縦桿を
握らせてもらったくらいで、
もちろん着陸とかしたことないっす!」

「しかし、
めずらしく邦題のタイトルがよかったな!」

「はいっす!
普通に原題のhoraizon line
(地平線)なら見なかったかもっす!
そそるタイトルだったっす。
元カレと老いらくの恋だけは
避けたい件でしたっけ?タイトル?」

「違うわっ!」

「ええ?元カレと元サヤだけは
元々考えてない件?

「いや!元が多すぎて
元の形がないよ!」

「モト冬木がビジーフォーの

再結成だけは避けたい件?」

「いや!懐かしいけど!
知らないよ!若い人はビジーフォー!
モトしか会ってないし!」

「上司はとりあえずおだてておいて
おごらせたい件だったっすか?」

「もうタイトルの名残もないし
心の声が出過ぎなんだよ、、、」

.................マズル刑事のオススメ映画.................

「元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件」
友人の結婚式のためインド洋に浮かぶ南の

孤島へ向かうことになったサラ。タイミング

悪く乗り合わせたのは元カレで今は気まずい

関係のジャクソン。内心穏やかでないものの

大人の余裕を演出しながら、目の前に広がる

真っ青で美しい海と一面の快晴に心弾ませ、

空の旅は始まった。ところが、離陸直後に

突如パイロットが心臓発作で急死。墜落

間違いなしの最悪な状況に、2人がとった
行動とは?…。航空パニック映画に、

高所恐怖症のマズル刑事も背中ゾク!

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

マズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja