週末のお楽しみ4コマ漫画!「崖っぷちの男」は、高所ドキドキと侵入ドキドキのサスペンス! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

「マズル刑事、
アバターのサム・ワーシントン主演の
映画っすね!
弟役はリトル・ダンサーの少年や、

ロケットマンのエルトン・ジョンの

友人で作詞家役もやった
ジェイミー・ベル」

「うん、元ニューヨーク市警の警官ニックは
30億円のダイヤモンド強奪の罪で
収監されていたんだけど、
父親の葬儀に参列を許され外出してた時に
警官の隙をついて逃亡。後日
NYのホテルにチェックイン、
高層階の窓の外に出て、すげー高い
コンクリの縁に立つよな!」

「股間す~す~のやつっすね!
自殺志願者だ!とマスコミや

見物人が集まって大騒ぎっす!」

「説得しようとする警察にニックは、
エリザベス・バンクス演じる女性刑事
リディアを交渉人に指定する。
彼女は少し前に別の案件で説得に失敗して
信用を無くしてたけど、ニックは
彼女の過去の仕事ぶりを調べて
指名したんだな」

「無実を訴えるニック!でも、
それにはもう一つのわけがあるっす!
ニックが警察やマスコミを引き付けて
時間を稼いでる間に
弟のジョーイとその恋人のアンジーが、
無実の証拠を手に入れるために、
ホテルの向かいのビルの金庫室に、
密かに侵入しようとしているっす!」

「果たしてニックの無実の証拠とは?
ニックは無事に身の潔白を証明できるのか?」

「ツッコミどころも色々あるっすけど、
高所でのやりとりのドキドキと
弟たちの限られた時間での

金庫破りのドキドキ!
サクッと見るには意外と面白かったっす!」

「2011年の映画なんだな。
見逃してたよ」

「はいっす!マズル刑事
他にも見逃してることがあるっすよ!」

「んん?なんだっけ?」

「早くお年玉くださいっす!」

..................マズル刑事のオススメ映画..................

「崖っぷちの男」
元ニューヨーク市警の警官で30億円のダイヤ

モンドを強奪した罪で収監されていたニックは

脱獄して高級ホテルの高層階の窓の外に立った。

自殺志願者が現れたと現場に急行するマスコミ

と集まるやじうま。警察はニックを説得し自殺

を止めさせようとするが、ニックは女性刑事

リディアを交渉人に指定し自らの無実を訴える。

しかしニックの目的は別にあり、NY中の目を

自分に引きつけ、時間を稼いいる間、弟の

ジョーイとその恋人のアンジーが、ニックの

無実の証拠を手に入れるために、デイヴィッド

イングランダーの所有する、ホテルの向かいの

ビルに侵入しようとしていた。果たしてニック

は身の潔白を証明できるのか…。
高所で繰り広げられるサスペンスに、

マズル刑事も背中ゾク!

予告編はこちら

 

 

 

 

 

 

ズル刑事のツイッターっす!

油断してたら更新されてるっす

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja