週末のお楽しみ4コマ漫画!「ブラックライト」は、リーアム兄さんがまたまた活躍のアクション! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

「この映画、トレイン・ミッションや
ファイナル・プランなんかの

サスペンスアクションでお馴染み
リーアム・ニーソンの映画だな」

「リーアム兄さんもまだまだ
健在っすね!」

「リーアム・ニーソンな。
アクションが段々地味になってる気がするけど
しょうがないよな、もう70歳だそうだから」

「ええ!もう
リーアムじ~さんじゃないっすか!
監督はマーク・ウィリアムズで
こないだ炎のデス・ポリスを
紹介したばっかりっす!」

「タイトルはアレだけど
意外とよかったやつだな!」

「今回のリーアムじ~さん演じる

トラヴィスは、FBI長官のガブリエルに

直接雇われて潜入捜査に従事している

捜査官が危機に陥ったときに、

救出したりメンタルケアをしたりする

影のフィクサーなんすね」

「FBI長官のガブリエルとは
ベトナム戦争で戦った仲間だったんだな」

「じ~さんは、危機管理が行きすぎて
戸締まりは3回確認するし、
孫にまで教えを徹底して、母親である娘に
ちょっと鬱陶しがられてるっす!」

「じ~さんはそろそろ引退して
孫との時間を大事にしたいと
思い始めてるけど、ガブリエルは
便利使いのトラヴィスを手放さない」

「そんなとき、救出した
潜入捜査官ダスティから、FBIが一般人の
殺しに関与しているという

話を聞かされるっす」

「嘘やろ?と

信じないトラヴィスだけど、
ダスティが新聞記者のミラに

その事実をリークしようとして
何者かに消されてしまう!」

「何者かって、絶対ガブリエルが
手配した殺し屋ですやん!
裏仕事をする他の捜査官ですやん!」

「新聞記者のミラと手を組んだトラヴィスは
極秘プログラムオペレーション・Uと

呼ばれるものが存在することを知る」

「やっぱり、都合の悪い一般人を
闇に葬ってますやん!怖いですやん!」

「娘と孫にも危険の魔の手が

迫ることを知り、ついにトラヴィスは

ガブリエルと決着をつけることになる!」

「いつものリーアム・ニーソンの感じで
まあまあよかったっすね。
いつまでアクションできるんすかね?
リーアムじ~さん」

「そのうち、メル・ギブソンみたいに
電話で指示を送るだけの

ちょい役になったら嫌だな…」

「いや!ちょい役で

出演料がっぽりなら理想っす!」

....................マズル刑事のオススメ映画...................
「ブラックライト」
FBI長官ガブリエルに直々に雇われているトラ

ヴィス・ブロックは、通称フィクサーと呼ばれ、

極秘任務で潜入捜査をしている秘密捜査官に

危険が迫った際、救出し更生させるという陰の

任務を担っていた。ある日、救出した潜入捜査

官ダスティから、FBIが一般人の殺しに関与して

いるという話を聞かされる。にわかに信じられ

なかったが、彼はその事実を記者のミラにリーク

しようとして消される。ミラと共に調査する中、

極秘プログラムオペレーション・Uが存在する

ことを知るトラヴィスだったが、その中、娘と

孫娘が危機にさらされることとなる…。

リーアム・ニーソンのクライムアクションに
マズル刑事も、背中ゾク!

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja