たまさんのおすすめ韓国映画!「純粋の時代」は、あのシンハギュンが濡れ場で大勝負!お尻見せるも、、 | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

「はーい!最近高齢の女性が、

働いたりいきいき一人暮らしたり、、

そういう記事を読むのが大好きです。

たまの生きるテーマは元気で長生き!

そのエネルギーの素はもちろん

韓流イケメンを見ること!いぶし銀を

見ること!今日はあの演技派シンハギュンの

時代劇「純粋の時代」をご紹介します!」

「シンハギュン!覚えてるっす!

色気が1の人っすよね」

 

「そうよ、チャンヒョクが1万の

色気の対して1!」

「今日はね、その私の色気比べのお話を

聞きつけてこの映画を作ったの?

って思うわよ!」

 

「ええ?もしかして、

シンハギュンさんとチャンヒョクが共演!?」

 

「それよ!ミケちゃん!」

 

「すげー!たまさん、さすがっす!」

 

「おほほほほ」

「あのー、この映画、2015年公開ですから

たまさんの意見とか全く関係、、」

「だまらっしゃい!マズル刑事!」

「黙ってっす!」

「、、太鼓の時間か」

「さあ、ミケちゃん、

うすのろデカは置いといて

ストーリー聞いてね!」

 

「ハイっす!聞きたくて

うずうずするっす!」

「行くわね、まずね

この映画のショーゲキは、

プロローグで、チャンヒョクが

いきなりラブシーンよ!いきなり

裸体!女優を抱きまくり!

もう皆さん、普通なら乙女は

この時点で死ぬかもしれません。

でも絡みがすごすぎて、

さらにふわっとした光で、

チャンヒョクなのか誰なのか

わかりにくいの!だから死なずに

全部観れたわ、、、」

「いきなりラブシーン!

お尻丸出しですか?」

 

「丸出しよ」

「激動の朝鮮時代のお話で、

軍の総司令官が、シンハギュンよ!

まずね、チャンヒョクは実は

この映画的には脇役なのよ、、、

まず、王がいて、その息子がチャンヒョク!

当然次の王は自分だと思ってたのに

皇太子に選ばれたのは、

母親違いの末っ子王子!

むかつくわよね!」

 

「チャンヒョクが冷や飯、、、」

 

「そうよ。で、皇太子になれないし、

拗ねちゃって、適当に生きてるように

見えます。いつも女を並べて酒飲んでます。

だけどね、野望は秘めてるはず!

方やシンハギュンは、軍の総司令官に

選ばれてもう真面目そのもの!

必死で皇太子を守るのっ。

ところがよ!彼は酒の席で舞う妓生カヒに

一目惚れしちゃうのよ!」

 

「そこからは、もうね

戦国時代の謀反とかより、

エロシーンの嵐です!

でも、映画「愛に奉仕せよ」の

時にも書いてるけど、エロだけでなく

すごく悲しくて、切ない映画なの。

だから色眼鏡で見ないで、、って

言いたいけど、これはね、

シンハギュン、チャンヒョク、さらに

カンハヌルのお尻が出すぎて

お尻シリーズって感じです。

多少色めがねあり!」

「韓国映画って、なんでお尻丸出しが

多いのかしら、、日本って、どっちかといえば

上半身、おっぱいが見えるのが

重要っていうか、、アングル的にもね。

女優の裸体が中心。だから、

メンズのお尻はあまり関係ないでしょ」

「いや一概に言えないですけど、

確かに、男のお尻をは、中心ではないし

見たくないですよね、お前もそうだろ?」

「マズル刑事、、お尻については

論じてほしくないっす」

 

「お前!」

「チャンヒョクの

お尻の素敵さをわかってないっす!」

「ミケちゃん、、」

「たまさん!」

「話が全然わからないです!

ちゃんとストーリーを!」

 

「言われなくても

たまさんはこれからっす!」

「朝鮮の国境線を守り抜いた功績で

軍の総司令官に任命された将軍役の

シンハギュンは、王と皇太子を守るため

長男のチャンヒョクがいつ謀反を起こすか

監視してたの。そんな中、シンハギュンは

恋に落ちてる場合じゃないのに

恋に落ちて、、その相手は実は!

ある復讐の決意を抱いていて、

何とチャンヒョクと繋がってたのよ!」

 

「うわ!」

「で、注目したいのが、

シンハギュンが守ってる王子役が、

カンハヌル!彼はもうみんな

覚えてるわよね、いろんな役をやってて

私の大好きな映画、ミッドナイトランナーで

大活躍してたから注目よ!

他にもこの間の瑞々しい映画

雨とあなたの話にも出演!

いい役者です。でも!」

 

「でも?」

「今回は、悪役よ!

さらにお尻丸出し!」

 

「全員丸出しっすね」



「そうなのよ、終わってみれば。

男性陣はお尻を見せる見せる!

でも、シンハギュンはこの役のために

かなり体を監督のリクエストどうりに

改造してるからすごいわよ、肉体美が!

でもねえ、いかんせん色気不足よ」

 

「ああ、、たまさん、

チャンヒョクとシンハギュンの

共演はたまさんのリクエストってことで

お肉で乾杯したいっす!」

 

「まさに!それだ!」

「そうね、、これからも、

どんどん韓国映画界に

リクエストをぶちかますわ!」

 

「すごいっす!」

「例えば、あれっす!

ドンちゃんの王様役!」

 

「ああ!」

「コンユくんの愛人ペット役」

 

「ああ!」

「ミケちゃん、発想が素晴らしいわ

早くお肉食べなきゃ!」

 

「ガッテンっす!」

 

「しかし、、肉を食べたいから話を

合わせたけど、2015年の映画だって!

たまさんのリクエストなんて

全く関係ないし、言いたい放題だな、、」

 

「どうでもいいっすよ!肉さえあれば!」


「まあな」

 

「さあて、みなさんとはこの辺で!

この映画、実は、よくできてるし

お金もかかってます。大作です。

シンハギュンは素晴らしい演技を

見せてくれます!

でも、チャンヒョクの出番がもっと

欲しいし、この映画の続編を作って欲しい。

なぜなら、チャンヒョク演じる

イ・バンウォン王子は歴史的には

この後、朝鮮の基礎を築く王になるんですよ!

ここからチャンヒョクの活躍じゃん!て

思うところで、この映画はラストです。

歴史ってどこかを

切り取って映画にしますけど、

もったいないわ、、

後少し撮って欲しかった!!!

私はこの映画映像的に4マズルよ!

それではまた来週!ちゃお!

 

 

 

まだまだ気を緩めないで、手洗いだ!

マズル刑事のツイッターっす!」

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

 

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja