ちょっと前の映画見ちゃお!「ザ・バットマン」みたいに、闇に包まれた謎を解いてみる? | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

「君かね?ピンチに陥って
私を呼んだ愚か者は、、、」

「呼んでないし、
愚か者でもないよ。
何してるんだミケット?」

「ミケットなどではない。
私はバットニャン!
そんなことはともかく
呼んでない?」

「うん、呼んでない」

「いや!あのマークを見ろ!
バットニャンを呼んだんだろう?」

「いや、呼んでない。
違う人じゃないのか?」

「ええ?お呼びでない、、、」

「行かなくていいのか?」

「自分でなんとかするだろう。
それより腹が減ったっす!
お前に付き合ってやろう、
おごりたまえ、愚か者よ」

「そんな態度で、
よくおごってもらえると思ってるな」

「いらっしゃい!
マズル刑事、ミケット刑事」

「コスプレですか?
ミケット刑事」

「ミケット刑事などではない
バットニャンだ!」

「はいはい、バットマンを
借りに来たんですね?」

「そうだ!
借りてやるから早く出せ!
愚か者!」

「なんかキャラ設定がおかしいし

自分が一番愚か者だと

気づいてないな、、、」

「面白かったっすね!
マズル刑事!」

 

「今回はゴッサム・シティを襲う
権力者を標的とした連続殺人」

「犯人を名乗るリドラーは
犯行現場に必ずなぞなぞを

残していくっす!」

「今回のバットマンは
謎解きミステリータッチだな!」

「ただ、めちゃくちゃ長いっすね!
3時間あるじゃないっすか!」

「まあ、それでも面白いけどな」

「ゴッサム・シティに隠された謎。
闇が深かったっすね!」

「お前のコスプレの謎の方が
闇に包まれてるけどな」

...................マズル刑事のオススメ映画...................

「ザ・バットマン」
優しくもミステリアスな青年ブルース。両親

殺害の復讐を誓い、悪と敵対するバットマンに

なって2年が過ぎた。ある日、権力者を標的と

した連続殺人が発生。犯人を名乗るリドラーは、

犯行の際に必ず謎々を残していく。警察や

ブルースを挑発する史上最強の知能犯リドラー

が残した最後のメッセージは「次の犠牲者は

バットマン」ゴッサムシティが隠してきた嘘を

暴き、人々を恐怖に陥れるリドラーを前に、

ブルースの良心は狂気へと変貌していく…。
ロバート・パティンソン演じるバットマンに、

マズル刑事も背中ゾク!

予告編・公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

みんな!手洗いでコロナ予防だよ!

「あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッター更新してるっす!」

 

「そうそう!これです!

https://twitter.com/mazuru299keiji

 

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja