ちょっと前の映画見ちゃお!「ライリー・ノース」みたいに、やられたらやり返す?! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

休憩ついでに近所のブーランジェリーで

お気に入りのパンを買ってきた

マズル刑事と、ミケット刑事

 

「マズル刑事!
あそこでなんかもめてるっす!」

「ちょっとちょっと!

どうしました?」

「なんだお前!

うるせえんだよ!
あっちが先に手を出してきたんだ!」

 


「まあまあ、
やり返したらだめっすよ!」
 

「うるせえっ!」

 

「ああっ!!!

買ったばかりの
焼きたてあんぱんがぺちゃんこっす!!」

「なんなん!クソッ!」

やられたらやり返すっ!」

 

 

「おお!
まだギリギリ桜がきれいだなあ、、、」

 

 

「ありますよ!
がっつり復讐する映画!」

 

「あいかわらず急に出たね、スタッフ君」


「なんで知ってるっすか!
やり返したこと!」

「企業秘密です。
押されて無様に転んだそうですね?」

「うるさいっす!」

「今日のオススメは復讐もので、
マズル刑事の好きな、

リーアム・ニーソンの
アクション映画「96時間」を撮った
ピエール・モレル監督で、
主演はジェニファー・ガーナーです」

「ああ~、リーアム・ニーソンの
96時間シリーズよかったな」


「夫と娘を麻薬カルテルに殺された
普通のママが、過酷な訓練を経て
5年後に復讐の鬼となって、
無罪になった、実行犯や、弁護士や、

判事を次々と、、、」

「はいそこまで!借りるからね」

「一回くらい
最後まで聞いてくれても、、、」

「さ、帰ろ帰ろ」

そしていつものように

マズル刑事の部屋で。

「この映画、展開としては、

どう復讐していくかっていう
定番のストーリーっすけど、
相手のボスに子供がいて、一瞬攻撃を

躊躇したりして、ちょっとライリーの

心の痛みも描いてるっすよね」

「ただ単に、

ブチ切れて復讐って感じより、

心の悲しみを埋めるためって

感じもあるよな」

「復讐ものとか

アクション好きなら
そこそこ楽しめるっすよね」

 

 

「そうだな、、、
あんぱんでブチ切れて復讐する
ミケットにはぴったりの映画だったな」

「あれも、あんぱんがつぶれた
心の悲しみを埋めるためっす」

 

................マズル刑事のオススメ映画.................

「ライリー・ノース」 
ライリー・ノースは、夫クリスと10歳の娘、

カーリーと平穏な生活を送っていた。ある日

娘の誕生日を祝うため、でかけた際、襲撃に

遭い娘と夫の命が奪われる。クリスの友人が

麻薬カルテルの関係する現金を奪う計画をし
それをクリスは拒んだのだが、仲間とみな

され殺されたのだ。一命を取り留めた

ライリーは、自らの目撃証言で容疑者たちが

犯人であると断言するも、起訴要請は取り

下げられ、彼らは無罪放免。自身は病院へ

入院措置を言い渡される。移送中、隙を見て

救急車から逃げ出したライリーは、忽然と姿

を消す。そして5年後。実行犯たちを筆頭に、

弁護士や判事など、事件の関係者たちが次々

と殺される事件が発生。過酷なトレーニング

に励み、強靱な肉体と精神を手にライリーが

舞い戻ったのだった。復讐の鬼と化した
ライリーは、資金洗浄現場を襲撃し、麻薬

織のボスへと近づいていくのだが…。

復讐する最強ママのアクションに、

マズル刑事も手に汗握る。


予告編はこちら

http://riley-north.jp/

 

 

 

 

 

 

「あ!お知らせがあるっす!

マズル刑事のツイッターが始まったす!」

 

「そうそう!これです!

https://twitter.com/mazuru299keiji

気軽に呟きたくて作りました!

皆さんともからみたい!!」

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja