週末のお楽しみ4コマ漫画!「ゴジラ キングオブザモンスターズ」からのモンスター級の話! | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

 

「びっくりしたんだけどさ、、、」

 

「なんすか?」

「これ前作の続きらしいんだけど、

渡辺謙が出てたのは覚えてるけど、

それ以外は、きれいさっぱり忘れてた」

 

「マズル刑事、、、、

俺もっす!」

 

「同じか!いえーい!」

「でも全然問題ないな(笑)」

 

「それっす!」

 

「内容はどうだったんすか?」

 

「怪獣いっぱい!

CG迫力あり!以上!」

 

「いえーいっす!!」

.................マズル刑事のオススメ映画.................

「ゴジラ キングオブザモンスターズ」  

ゴジラとムートーとの戦いから5年後。世界

各地で怪獣の痕跡が見つかり、怪獣の調査を

行ってきた秘密機関「モナーク」をはじめと

した各国は対応に追われていた。そんな折、

中国雲南省のモナークの基地で、モスラと

怪獣の生態音声を解析する装置「オルカ」を

使っての意思疎通実験を行っていたエマ・

ラッセル博士は、娘のマディソンとともに、

環境テロリストに誘拐され、「オルカ」も

強奪されてしまう。事態を把握した芹沢

博士は、元モナークの職員でエマの夫の

マークに協力を要請。「オルカ」の位置

データーを解析した結果、アラン・ジョナ

率いるテロリスト集団は南極のモナーク基地

を狙っていることが分かる。南極に向かった

モナークの戦闘部隊。しかし、氷の中から

封じられていた怪獣モンスター・ゼロが

復活。そこ絵ゴジラも出現し戦いが

始まるのだが…。ゴジラの迫力に

マズル刑事も新年からドキン!

予告編・公式サイトはこちら

https://godzilla-movie.jp

 

 

ついに新しいスタンプ登場!

マズル刑事のラインスタンプ第4弾!

https://store.line.me/stickershop/product/5229010/ja

第4弾に好きなのがなくても安心!

ここで見つかるかも!第3弾も好評発売中!

https://store.line.me/stickershop/product/1642685/ja

第2弾も試してみてね

https://store.line.me/stickershop/product/1457663/ja

第一弾も、まだまだ売り出してます!

https://store.line.me/stickershop/product/1448152/ja