たまさんのオススメ韓国映画「消された女」と、落ち着いたイケメン!イ・サンユンさん | マズル刑事

マズル刑事

マズル刑事(デカ)と読む。ネコ刑事、299分署勤務
今日も朝から張り込み捜査、大真面目な性格が長所!

 

 

こんばんわ。

韓国映画大好き、

韓国イケメン大好きの

たまです。

金曜日と言えば、

マズル川柳のコーナーでしたが、

最近、ちょっと暑いので、

涼しくなるように

本編では、紹介しきれない、

怖ーい韓国映画を

ご紹介をしたいと思います。

合わせて、イケメンのご紹介も、、

 

今日、ご紹介の映画は、

「消された女」

これ、韓国語のタイトルが、

 

날 보러와요で、

私に、会いに来て、、って

意味なんですが、

まずは、公式で予告を見てくださいね!

http://www.insane-movie.com/

まず、この映画、手に取ったきっかけが

イ・サンユンさんが出ている!

だったのです。

(必ず、出演男優を見てから借ります)

 

この間まで、韓国ドラマ

「耳打ち」を熱心に見ていた私は

演技力と、頭の良さそうな顔立ち

どこか懐かしい感じの、イケメン、

イ・サンユンさんの、

新境地な役どころ、

ちょっとスレた番組制作の

ディレクター役が見たくて

映画を見始めたのですが!!!

 

なんと!なんと怖い映画!!

もう、夏のホラーも真っ青な

怖い映画でした。

 

「そうなんすか!」

「そうなのよ」

 

ある日、白昼堂々、急に拉致される女。

 

連れられた先は精神病院で

それも、もう、恐怖の廃墟病院くらい

怖い映像。

こんなところに入れられたら

誰でもおかしくなってしまう!!!と

早く逃げ出したいってなりますが、

 

物語は、拉致され、ここに強制入院

させられた女の手帳(日記)が、

イ・サンユンさんの役どころ、

視聴率のために

やらせをやりすぎて、

番組をクビになった

ディレクターの元に届くとこからが

本題なんです。

 

この手帳には、精神病でもないのに

無理やりここに閉じ込められた女の

叫びが綴ってあって、、、

 

で、この病院の院長が、

これまた、この間まで私が見ていた

ドラマ、

Dr.キムサブで、ムカつく院長を

していたなんですよね、、

 

いやらしい院長役をやらせたら

天下一品!!

 

「いやらしい院長」

「いやらしい院長」

 

この映画でも、もう、イヤらしさ満載!

お金大好き、権力大好き、

偉そうで、パワハラ満載で

登場しています。

期待を裏切りません!

 

「期待を裏切らないのって大事」

「大事っす!」

 

「うるさいわね、

私が語ってるのよ!」

「痛い!」

 

 

「気を取り直して続きを」

「そうね」

この精神病院の院長と

主人公の拉致された

警視庁の偉いさんの娘の父親が

共謀して、娘を病院に閉じ込めて

殺してしまえ!って感じで、

なんで自分の娘を?って思いますが

この娘、後妻の連れ子、、

ああ、、よその国でも、

後妻の連れ子が辛い目にあうって

あるんだわ、、と、ここで

もう、私は奥歯キリキリ!!

いやらしい男は、回し蹴りを

したい衝動にいつもかられているので

 

それはもう、逃げられないし、

外と連絡取れないし!

 

「怖い状況、、」

「怖い状況っす!」

 

 

「でもね、ここからよ」

 

どうなるの!?てとこで、

病院が火事!

焼け死んだ患者や、スタッフがほとんどの

中、生き残った娘が

自分を陥れた父親に仕返ししたくて、

現れて、ピストルでズドン!

ってことで、今は服役中。

服役中だけど、精神病患者だから

警察病院に居て、、

ここに、イ・サンユンさん演じる

ディレクターが、番組復帰で

大スプープしたいからガンガン取材に。

 

君の手帳を見たよ!

君は嵌められたんじゃないか?

君は義理の父親にどんなことを

されていたんだ!!!

機関銃みたいにガンガン攻める。

 

おお、、攻めるといえば、

俺たち!

 

「行け〜」

「いけいけ〜」

 

「もう!話の邪魔しないで!」

「痛いっす」

 

続けるわ!

 

 

正義感?

いや、大スクープ掴みたいから!

こんなにガンガン来られたら

普通、うざい!ってなるけど

そこは、イ・サンユンがイケメンだから

私はもう、イ・サンユンさんの

味方!早く吐いて!事実を言うのよ!

一緒になって

テーブルにイ・サンユンさんと並んで

女を尋問してる気持ちに。

そして勝ち取った大スクープ。

 

父親は自分がやったことが

世間にバレるのが嫌だし、

火事で生き残って病院から

裸足で逃げてきた娘が

目の前に現れたことで

どうしようもなくなり、

拳銃で自殺。

 

ってことを娘の口から吐かせ、

大スクープしたおかげで、

テレビを見た世間はすっかり洗脳され

、再審でなんと、娘は無罪、、

 

これで、世間の注目を

再び集め、 自分はスターの座に

戻れたディレクターのサンユンさん。

 

しかし!!!!!!!

これで終わりではないのよ。

 

「え!?」

 

「終わりじゃない!?」

「終わりじゃない!?」

 

 本当の真実がわかるのこの後。

私は、顔が、凍りました。

ホラー映画も、ミケットや

マズルにすすめられて、

時々見るけど、

どんなホラーより強かったわ。

 

「どんなホラーより」

「どんなホラーより」

 

「そうなのよ

怖さの種類が違うけどね」

「あー」

 

イケメンと、

ゾワッとする背中の涼しさ、

両方得たい方に、ぴったりな

映画だと思います。

でも、うまくだませても

秘密を抱えて

生きていけない種類の

女っているのよね、、

 

「最後に一句詠んどこうかしら、、」

 

騙しても 最後にバラす

恋心

 

「うまく騙したのに

喋っちゃうっすか?」

「そりゃ、相手が

サンユンさんならね、

イケメンにはね、、」

 

俺も詠みたいっす!

顔シワも 背中も伸びる

イケメンで

 

 

「シワって何!」

「痛!」

 

あら!もう、お時間が来たようね、、

それではまた、韓国映画を

語りに来ますね!

ちゃお!