6月6日は双子座の新月♊️ | 京都/烏丸御池/リンパマッサージュ&よもぎ蒸し&フェイシャル/プライベートサロン /Oasis Salon Switch

京都/烏丸御池/リンパマッサージュ&よもぎ蒸し&フェイシャル/プライベートサロン /Oasis Salon Switch

自然のサイクルを意識した生活スタイルの提案と
心と身体の調和とありのままの自分を認めて育てる
プライベートSalonブログ。

一日3名様限定。。。
BODY/FACIAL/よもぎ蒸し/ブライダル/マタニティ/波動・カードリーディング


早いもので今年も半年が
過ぎようとしていますね💦

前半戦で立てた目標や
叶えたかった夢は
具体的になりましたか?

願ったことや、意識している事が
スピーディーに叶いやすくなって来ている
流れがある中で、再度今回の新月から
また後半戦で叶えたい目標などを
立ててみてはいかがでしょうか!

今日のホロスコープも
やはり象徴的な配置となっています。


双子座のキーワード

柔軟宮/風のエレメント/水星

知的好奇心・スピード・同時多発・客観性・落差・言語能力・多様性・柔軟さ・器用・創造力etc...


5天体が双子座に集まり

まさに、自由なエネルギー

高まった中で、冥王星の影響もあり

戸惑いや不安な感情も

湧き上がって来やすい時です。

何をどうしたら良いかわからなく

なってしまっている方は

再度、純粋な気持ちを思い出し

その上でしたい事を考えてみてくださいね!


5月26回から木星が双子座に移動し

約1年間の滞在となりますので

この拡大のエネルギーをうまく使う事を意識して

いきましょうね。

気を付けたいのが、何でも拡大するので

ネガティブな事や、不調和な事は即座に見直しを

入れること。そして特に双子座さんは

叶えたい事を明確にしておく事を

オススメします。


今までの古い概念をどんどん手放し

新しい発想やアイデアが優先される

時代となりましたので

チャレンジを恐れず、ゲーム感覚で

トライしていって下さいね🤗




そしてこの季節のお楽しみと言えば

紫陽花✨です。

今回は伏見に行ってみました。


藤森神社にて