6月4日は射手座の満月♐️ | 京都/烏丸御池/リンパマッサージュ&よもぎ蒸し&フェイシャル/プライベートサロン /Oasis Salon Switch

京都/烏丸御池/リンパマッサージュ&よもぎ蒸し&フェイシャル/プライベートサロン /Oasis Salon Switch

自然のサイクルを意識した生活スタイルの提案と
心と身体の調和とありのままの自分を認めて育てる
プライベートSalonブログ。

一日3名様限定。。。
BODY/FACIAL/よもぎ蒸し/ブライダル/マタニティ/波動・カードリーディング


大雨の後の晴天☀️
とても爽やかな天気で
思わず出かけたくなるのですが。。。
今日は、お仕事!
ヨガのレッスンも入ってました🧘

皆さまも良い1日をお過ごしの事と思います。

さて、本日は射手座の満月🌕♐️


  【射手座のキーワード♐️】

    柔軟宮/火のエレメント/木星

理想主義・精神性・俯瞰的・大望・全体主義・真実の探求・理知的・博学・行動意欲・挑戦する


今回の満月は、自分の抱いている目標に対して

広がり、拡大と実現しやすい力が働きやすくなります。

火星の力も借りてより勢いがある流れとなりますが

若干土星🪐が、緊張の圧をかけて

夢見心地の気分を現実に引き戻し、どっちつかずな

状況をつくってしまう事も考えられますが

情熱と冷静さを上手く使い分けて

希望の未来を見据えていきましょう❗️


何がともあれ、勢いが出てくる時です❗️

この波に乗れる様、柔軟性を持てるよう

心がけましょう💓



さてさて、先月誕生日だった私。。。

ついに半世紀を迎えました✨

精神年齢と肉体年齢がちぐはぐしながらも

良い感じの大人の女性になりたいと思います☺️❤️




紫陽花も早々咲き出した❗️

一番好きなお花💓

テンションアゲアゲ⤴️

矢の如く飛躍しましょう🤗


ノートや手帳に目標を10個以上書くのが

オススメ。飛躍する自分を思い浮かべて

天にオーダーをしましょう✏️




エステのお知らせ

☘️今年も春よもぎでオイルを作りました!



​ご新規さまのお越しも心よりお待ちしております❣️


サロンのお知らせ

お手入れにおいて

魂の癒しに効果的な音叉も加えて

よりパワーアップ致しました。

クリスタルボール、ティンシャなど

心地の良い音色で

波動調整を図ります💓





〜☆''〜☆''〜☆''〜☆''〜☆''〜☆''〜☆''〜☆''〜


'烏丸御池

Oasis Salon Switch

 

【定休日】月曜        

【予約時間】10時〜最終受付19時


〜☆''〜☆''〜☆''〜☆''〜☆''〜☆''〜☆''〜☆''〜

よもぎ蒸し/リンパマッサージ/小顔フェイシャル

リーディングセッションはじめました

 お得なプラン

カード、星読み、リーディングを組み合わせた

オリジナルカウンセリング

☆リーディング 60分 8000円


【お得】

☆よもぎ蒸し40分とリーディング60分セット

12000円→11000円 1000円お得


☆お手入れとリーディング30分の場合

リーディング料金 4000円


【 メニュープラン ここをクリック


【 予約状況 ←ここをクリック


 ご質問/予約フォーム 】←ここをクリック

ご予約の際アメブロを見たとが記入くださいませ😊