今夜は魚座の新月 | 京都/烏丸御池/リンパマッサージュ&よもぎ蒸し&フェイシャル/プライベートサロン /Oasis Salon Switch

京都/烏丸御池/リンパマッサージュ&よもぎ蒸し&フェイシャル/プライベートサロン /Oasis Salon Switch

自然のサイクルを意識した生活スタイルの提案と
心と身体の調和とありのままの自分を認めて育てる
プライベートSalonブログ。

一日3名様限定。。。
BODY/FACIAL/よもぎ蒸し/ブライダル/マタニティ/波動・カードリーディング


ちょっと春らしさを感じだした今日この頃
まだ寒いので油断は出来ませんが梅も見頃カナヘイ花

そんな季節の変わり目、今夜は魚座の新月です。

魚座は癒やしや許し、芸術やスピリチュアリティなど、目には見えないものを司る星座。インスピレーションあふれる魚座の新月は、思い描いた理想を現実にする力を授けてくれるとも言われています♓

そして今回の新月は、占星術上では運気の大きな節目となる「日食の新月」です❇
しかも月と太陽のみならず、魚座の守護星である海王星も一緒に重なった状態で起こります。自分の精神性や芸術性を高めたり、心の底の痛みや怒りを解放するには最適のときとなるでしょうとびだすピスケ2

魚座のキーワード
「無償の愛」「芸術性」「癒し」「インスピレーション」「霊性、霊感」

愛のためにエゴを捨てさせる力があるのが魚座新月の特徴です✨
許せない思いや、受け入れがたい過去に苦しんでいる人はそれらを卒業できるように新月にお願いしましょうキラキラ3




御所の梅🎵
春はもう間近🌸