本日9/1は乙女座♍の日食新月 | 京都/烏丸御池/リンパマッサージュ&よもぎ蒸し&フェイシャル/プライベートサロン /Oasis Salon Switch

京都/烏丸御池/リンパマッサージュ&よもぎ蒸し&フェイシャル/プライベートサロン /Oasis Salon Switch

自然のサイクルを意識した生活スタイルの提案と
心と身体の調和とありのままの自分を認めて育てる
プライベートSalonブログ。

一日3名様限定。。。
BODY/FACIAL/よもぎ蒸し/ブライダル/マタニティ/波動・カードリーディング

台風一過で少し秋らしさも漂いつつ…
しかし、残暑も厳しい今日この頃ですねニコニコ

本日は1日そして新月、さらに日食と事始めや生まれ変わり、浄化エネルギーが高まるときです✨
乙女座ということで整理整頓や不要なものを手放す、健康管理、自然療法など、自分を整える事に長けたエネルギーです。

お願い事としては…
「生活リズムの乱れを改善する」
「不要物を手放した、心身ともにスッキリする」
「身体にいいダイエット法で痩せてきれいになる」       など…

今日はメイク道具を整理して、顔を写す鏡をピカピカに磨いてくださいねウインク
きっと女子力が上がるはずキラキラ

私事ですが…
先日、産後ケアの骨盤矯正リンパマッサージを習いに東京へgoしてきました。
ついで、日枝神社と豊川稲荷、明治神宮などを廻り、人生初の「火鍋」を食べました



薬膳火鍋!身体の中から健康に美しくキラキラ
感動的に美味しかったです照れ
男性のお客さんも多くて驚き‼
病みつきになる味は男女問わず!ってねほっこり

そして…
豊川稲荷から見た空


この二対の木が、縁結びのご神木になってましたおねがい

今回も技術の向上と食と神社仏閣のパワーを頂き、気持ちの良い旅が出来ました照れ



京都・烏丸御池 
デリトックスンパトリートメント専門
サロンswitch       ホームページ
http://switch.hp-ez.com

ファスティングにご興味のある方は
お気軽にお伺いくださいませ。