今日は2012年最後の日ということでね!
うん、久々にblog更新してみましたー。
 
宿題終わらないと嘆きながらもね
やっちゃうわ。やっちゅうよゆいほさん!
 
なんともまあ実感わかなさすぎて
超冷めてるよ私。
あっという間すぎて(-ω-)
 
去年も一昨年もあっという間だったんだけどね、
もう尋常じゃないっていうか。
 
 
 
2012年はね!!すごく!すごく!!
楽しかったです。いや本当に。
 
学校が楽しかったよな~(´`*)
3年2組で良かったわ、ほんと。
 
アホなことしかしてなかった感じもするけど。
嫌なこともあったし超絶望した年でもあったけどw
まあ色々成功してましたわ\(^O^)/
 
1年のほとんどは学校で埋まってるしね。
楽しかったよ~~
年明けてもよろしくね、みんな(-ω-)
 
 
あとは~…
うん、すごく声優さんに目覚めた年でした。
前から好きだったけどもう好きすぎて。
 
ゆうきゃんはなぜにしてあんなに
かっこいい…(*´Д`*)
みんな中村悠一さんの声、機会があれば聞いてみてくらはい。
 
ゆうきゃんまじ大好き…
最初はネタだったけど(小声)
もうネタにできないくらい好きだよ!!
残念な役多いけど。
 
あと細谷さんね、
細谷さんの歌声はまじやばいと思います!!
 
細谷さんの歌唱力はもっと評価されるべき。
そしてイケメンすぎて2828
細谷さん大好きっ大好き♪
 
 
もうね
 
声良い人好きなんですよ。
 
男の人でも女の人でも。
女の人でもね、ほんとに好き!
 
花澤香菜さんとか斎藤千和さんは
なんであんなに可愛いの?!
 
まじ可愛すぎて自分男だったら付き合いたい。
女でも付き合いt((
 
いや、レズじゃないよ。
 
でもほんとに可愛い!!
もう可愛いよほんとに!
この世に天使っていたんだねぇ。うんうん
 
 
…すいません。
声優知らない人にはつまらなかったよね、
でもみんな声かっこいい人好きでしょ?
だったら声優とか好きになるでしょう…!!
 
 
はい、そんなこんなで2012年は
むちゃくちゃ楽しかったです。
 
2013年はゆうきゃんと細谷さんに会えたらいいな。
ジャンフェスまじ行きたい…
 
みんなありがとう!!
みんながいたからこんなに楽しめたよーぅ\(*^^*)/
ありがとう、そしてありがとう。
 
みんな大好きだよ~愛してるよ~
年明けにはみんなにハグするよ←
 
キモいとか言うなそこ。
 
来年もよろしく。
まずは、宿題頑張ります。
 
 
しーやー!!
 
 
ゆいほ。