どーもゆいほです。
お久しぶり(-ω-)

もう引退してから1ヶ月過ぎたね…
早い早い。
本当は引退したときもblog書きたかったんだけどね、

…なぜか書かなかったね。
まぁきっと書き始めたら止まらないしね!

とりあえず部活のみんなが大好きです。
特に同期の12人は本当に大切で、大好きで大好きでたまらない。
後輩達もいい子らばっかー
本当にありがとう(*^^*)
また遊びに行きたいな!


今日久々にトランペット吹いた♪
約1ヶ月振り!全然吹けなくなってましたわ…
ていうか感覚が全然わかんなかった。
アンブシュアとか、へ?(´・∀・`)(笑)

音出て嬉しかったけどね、割と高音出たし。
あれ?矛盾してる?(笑)

ティロイ大好きヾ(o´▽`)ノ゛


明日は校外学習だね。
中3にもなって動物園とか

なめてんのか!!!
って思ったけど(思ってるけど)
まぁ、楽しめたらいいよね。
一応中学校生活最後の行事だしね…
(え?最後だよね?あれ?)

ペンギンさん見たいね、ペンギンさん!
神谷さんだしね!←ぇ

新世界とかもうワンピースしか思い浮かばないです。
私は違う新世界に行きたい(-ω-)

みんな楽しもうね。


最近ね、細谷さん好きなんですよぃ。
日向先輩とかマスルールと、連勝のギャップやばい///
かっこいい(*´Д`*)

相変わらずぱにょさんやばいし。
ぱにょさんの声こそイケボっていうんじゃないの!!!!

そして密かにパウリーうわああああ。
って言ってる時点で密かじゃないか(-ω-)わら

かっこいいよねぇパウリー。

そんな感じでゆいほさんは楽しく過ごしてるみたいです。はい

読んでくれてありがとう!そして、ありがとう!

じゃぁまたいつか会う日まで☆シャララwwww




ゆいほ。