こんにちは、東越谷でヘアケアの相談が出来るヘアサロンスイッチの沼田学です(^∇^)
お客様1人1人に最適なヘアケアのアドバイスが出来る専門家として
【 シャンプーソムリエ 】 の マナビー こと沼田学が
今日も伝えておきたい役にたてる?事を発信していきます。
もうじきわが子の七五三があり
その写真用にカットしようと
先日ずっと気になっていたサロンに行ってきました。
このサロンのオーナーさんの考えに共感して今度行きますと
言ってから大分経つのですが、ようやく行くことが出来ました。
もちろん、オーナーさんには内緒で予約をしていってのですが・・
手荒れセミナーで御一緒だった方ですよね?
と店長さんに言われて( ゚ ▽ ゚ ;)
ばれている?何で?
あとから聞いたら予約が入ると全てオーナーさんに
データが届いてしまうようで(;´▽`A``
こっそりとお邪魔します~ってメッセージを送ったら
知ってるだって!∑(゚Д゚)
なんだか間抜けな私に急に恥ずかしくなりました(。>0<。)
とてもお店の感じも良くて石井さんに担当してもらい
(浮田店長さんにも会いたかったですが運動会の為お休みなんだそうです)
ここのお店はスタッフだけでなくその家族の事まで考えているので家族を第一にの考えは共感してしまいますね
そしてこんな感じの仕上がりに!!
似合うようにお任せでと!
凄く話しやすい方だったので色々お話が聞けてよかったです。
スイッチからはちょっと遠いですがお近くの方は行ってみて下さい。
受付のバーカウンターがとってもおしゃれで
ビアサーバまで付いてました(゜д゜;)終わったら乾杯するのかな?
気になる方は【コンクス 我孫子】とかで出てくると思います。
あとは気合を入れて子供の髪のセットと妻のセットを頑張るだけですね(‐^▽^‐)
いつもスイッチのブログを読んでいただいて有難う御座います。
よりお役に立てる情報を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
スイッチホームページ http://switch31.com/
shop info.店舗情報
ヘアーサロン スイッチ
〒343-0023
埼玉県越谷市東越谷9-133-1
TEL048-916-4069
050-3017-2848
FAX.048-916-4069
Eーmail info@switch31.com
HP http://www.switch31.com
定休日:火曜日 第3月曜日
営業時間:9:00~19:00
パーマ・カラー受付時間17:00迄 カット受付時間18:00迄 縮毛矯正4;00迄
その他メニューもご相談下さい。




