秋 | スイス・スイングキッズ

スイス・スイングキッズ

2005年以来
地球50万キロの旅
www.swingkids.ch

ご無沙汰しています。

 

素晴らしい秋の天候が続いています。

 

スイスは今年は本当に嬉しい異常気候です。

自然災害の多い日本に住んでいる人たちに

こんなことを言って失礼ですが。

 

気温は20度前後が続いています。

雨は極端に少ないです。

農業には良くないですが。

 

スイングキッズは最近6週間の間に12回の演奏がありました。

かなり忙しかったです。

 

でも今3週間の秋休み入りました。演奏も練習もしません。

平生忙しいので原則として学校の長い休みの時には

活動は一切やりません。家族と旅行に出る子が多いので、

練習しても集まらないです。

 

やっと新しいチラシを作りました。

 

 

こんな簡単なデザインでもかなり時間がかかります。

こんなこともしなければならないので時間がいくらあっても

足らない感じです。

 

月の終わりまでにはクリスマスコンサート用の編曲をいっぱい書かねばなりません。

12月にスペインから16歳の素晴らしい女性歌手が来るんです。

彼女は5歳の時からテレビて歌っています。

声域が凄く広いんです。 表現力も素晴らしいです。

オペラ歌手を目指して音大で勉強していますがポップとか何でも歌えます。

とても楽しみです。 人間的にもとてもいい子です。ルシ―ア・ガルシアといいます。

YouTubeで Lucia Garcia Guerroroと入れてみて下さい。

 

この休み中、3,4日スペイン最南端のマラガという街

に彼女の家を訪ねて行きます。

ついでに宣伝用の写真を撮ろうと思っています。

11月初めころにはポスターも作らなければなりませんしね。

 

先ずは明日から編曲を始めます。

余りやる気出ないですけど。