春の前に夏 | スイス・スイングキッズ

スイス・スイングキッズ

2005年以来
地球50万キロの旅
www.swingkids.ch

ご無沙汰しています。

 

ぐずついた春の入りの後突然夏のような暑さが来ました。

30度近くに上がった日もありました。夜半袖で外に座っている人たちが

いたるところで見受けられました。本当に夏の夜のようでしたよ。

 

それからちょっと正常に戻って春らしい日が続いています。

 

もうすぐアルゼンチンに行きます。これで5回目です。

とても楽しみです、かなりリラックス出来るので。

 

新しい写真を撮りました。パトリースは夏でバンドを去るので写っていません。

このメンバーで来年日本に行きます。前列左テナーサックスのカロリン、

中列左バリトンサックスのジュリア、それに前列真ん中トロンボーンのユリアです。

この子はユニクロの宣伝に出ているので皆さんにとっては全く新しいとは

言えませんが。

ユリアはJuliaと書きます。Julia Robertsと同じですが英語ではジュリア、ドイツ語ではユリアと読みます。

そしてここのジュリアはイタリア語のジュリアでGiuliaとGを使って書きます。