今日は欧米新聞やニュースで

ひっぱりだこの



UEFA準決勝⚽️試合後

インタビューに応じた

ラミンヤマルくんのお話


彗星の如く現れた

若干16才➕ちょっと


まだあどけなさが残るフェイス


でも

NYタイムズまでも

その才能を褒め称える


魔法の左足とスピード


ご覧になられました?


    


プライベートでは
ホント学生そのものの
雰囲気でしょ

16才ていったら中学生?

高校生かな


大会史上最年少なんですって

下差し


パリ五輪には出場するのかな?




このレフトキック


幾らの価値なのかしら?

黄金の左足‼︎



大会第一試合で鼻の骨を怪我して
ずっとZorroみたいなマスク
着用でプレイしていた
キリアムエムバペ

やっぱり見えにくいそう


準決勝は無しで臨んだけれど

「今大会中
いいプレイできなかった」
と会見していたよう


仏新政権もまだ未定だし

今日7/10のフランス新聞は

この準決勝敗退ニュースばかり


平和な証拠で👌

⚽️


ミュンヘンで開催だったから

フランス観客はやけビールかな

🍺


フランスでは試合後

薄気味悪いほどシーンとしてました

(それで負けが分かるほどー)


    

試合記録を忘備録としてUPです



決勝に行けないのは
「監督が悪い‼︎」と
猛ブーイングの仏国民

そこで
「ジダンを監督に!」って
再燃中とか、しないとか


サーチでも
現監督の契約はまだ続行中


今晩はもう一つの準決勝

イングランドVSオランダ


サッカー

サッカー強国だった

ドイツ&ベルギー&フランス敗退で

これで英国まで負けたら?


なんか

近頃の弱っている

ヨーロッパ各国の政権みたい…





決勝は7/14となります


あなたもスタンプをGETしよう