夏になると聴きたくなりませんか

サーフィン船


サザンオールスターズ

デビュー46周年を迎えたそうで

おめでとうございます

🎉



どんなハプニングがあるのか

楽しみにしていたファンも多かったのでは?




サムネイル


えェ〜
〜えっ!
サザンといえば、夏♡夏フェスでしょ笑い泣き


つきましては


という訳だそうで、


まあ、これだけ長く

活動されていれば納得、

お疲れさま〜

今まで暑い夏を乗り切る元気をくれて

ありがとう〜と思う時期が来たのでしょうね


でも、こういうのが下差し見れなくなるって



やっぱりさみしい

えーん


サザンの出ない夏フェスって

太陽が見えない北欧の「白い夏」みたい


ギターマイク



フジテレビドラマの主題歌として

この記念日に発表された新曲も不評みたいで

ファンやめる!とか、炎上してるみたい


目

そんなに悪い出来なの?


    





皆さまはどう思われるかしら

はてなマーク



才能あるシンガーソングライター桑田さんが

創りだす歌詞&メロディー

原由子さんとのハーモニー

飛び出すハート

お決まり学生時代の海辺デートや

CAとなって海外在住になっても

辛くて悲しい時にも

もちろん嬉しい時にも

力付けてもらったサザンの歌

ブルー音符ピンク音符


    

毎年夏になると歌いたくなる♪



乗務中もギャレーで
外国人クルーの中一人で日本語で
よく歌っていたわ〜笑

㊙️イライラ解消法
(VS同僚&お客様も)


今回Official Music Videoで

リサーチして新発見の


サザン

✖️

日本航空CMソング

飛行機



    

元CA blogということで即採用
ふふっ〜


皆さま、覚えていらっしゃいますか❓



藤原紀香さんや
桑田佳祐さん起用版が
あったみたい


ラブラブよかったら皆さまの

推し曲もまた教えてくださいねラブラブ


ブルー音符ピンク音符


明日は

2024パリ五輪の聖火が

我がアルザス地方にやってくる日


なのに

走行コースとか

前日の新聞にも発表されてなくって

泣

フランスフランスあるある〜




日本は梅雨入りですってね

気候の変化で体調崩されないよう

ご自愛ください


あなたもスタンプをGETしよう