先週末で終了したローランギャロス大会ですが

昨日発表された地球TOPテニスプレイヤー

男女ランキングを忘備録としてUPさせてくださいね



Ladies‘


Mens’


2024年6月10日付けのものです

皆さまの

お気に入り選手いますか


🎾

2024年優勝者2人の子供の頃の

かわいい写真も公開されたようなのでご紹介♪


かわいい(^^)


​帽子とポニーテールの映像しか

見たことなかったから新鮮❣️




きっと既にナダル選手に憧れていたような少年時代

下差し

ジュニア戦で優勝したみたい⁈!



話を少し戻して

日本選手

🎾

女子&ミックスダブルスとも

3回戦で敗退となってしまった

加藤未唯選手


50分ちょっとのストレート負け

お疲れさまでした♡


ウィンブルドンで又頑張って〜♪



そして偶然見つけた(最後の)日本人選手

誰かな?

日本

坂本玲くんっていうの、

知らなかったわ〜


勝つと侍ポーズをするよう(右下📸)

欧米受けするわね笑


長身だけれど、まだ幼い⁈と思ってたら、


やっぱり、17歳

まだジュニアでした

テニス

プロ入りが楽しみの選手です


そういえば

スポンサーは

あなたもスタンプをGETしよう


ROLEXやエミレーツ航空

ジョコビッチが着るラコステなど

(カバー写真)


CAさん方は

(お仕事の一環なのでしょう)



​この赤い帽子+ヒールが

トレードマークの制服で観戦


彼も、下差し正装して

はい、ポーズ


音譜音譜


14日から⚽️EUROですね♪


本日もお付き合いくださり

Dziekuje♡ありがとう♡gracias

ラブラブ

♡Bonne journée ♡