今年も
この季節がやってまいりました
ラブラブ

あいにく
第一ラウンドから
すごく悲しい結果が
🎾
今まで
17回優勝してきた
赤土の王者ナダル(スペイン)が
ストレート負け



過去2年間怪我続きだったし
くじ引きの相手が強敵すぎ




プライベートでは
かわいい赤ちゃんも応援に
来ていた♡

幼すぎて
パパの試合姿覚えてない年頃よね



夏オリンピックで戻ってくるつもり

とはインタビューで言ったけれど


他のツアーに関してはまだ決められないって

🎾

王者ももう38歳


フランス欧米スポーツ紙では

実質引退なのではと記されているよう


フランスTVあるある〜泣

自国の選手ばかりの放映で

日本選手の試合見れなかったの

チュー


明日(水曜日)には


📣


    

欧米メディア注目のアメリカ選手と
熱戦になりそうな
日本錦織圭選手

第一回戦で
すでに長期戦



疲労回復するのも大変よね
次回対戦相手は
Bシェルトン
地球ランキング14位


2002年生まれ❗️

21歳ヨ


もう一人の日本期待選手は

ママ休暇からのカムバック組

大阪なおみ選手



    



第一回戦結果
2時間



次回のくじ運最悪

何度か全仏制覇した元女王が相手


日本の皆さまには時差が厳しすぎの時間だけれど

みんなで応援しましょ〜♪


📣🏸📣
 
屋根付ライト付の新会場になってから
ナイトプレイもできるようになった全仏オープン
これから(20時半)ジョコビッチ戦
🎾

そういえば、日本は梅雨入りとか

雨☂️にも負けず
すてきな一日を♡