おはようございます
いやぁ〜今朝は
ネット上
もう
#大谷翔平の妻だらけ
目
本日の話題はコレのみって勢いね〜

おそらく
プロ野球から
最も離れているであろう
フランス在住の身には、ちょっと⁇?
海外生活あるある〜
野球

ニュースを見て

さすが
選手生活&プライベート全部を
上手く管轄する球団

メジャーの大御所だけあって

あっぱれ〜

と思ったわ


だって

    

移動時間13時間の搭乗前に

公式Twitterで



エレガントに公表


時間的に
アジアは真夜中だし

当人方も
機内で平和に過ごせますものね〜


​飛行機降りたら、

またマスコミ嵐




夫人探しサスペンス劇には、幕が閉じられて
プレイに集中できそうね←ココが一番大事♪

野球飛行機野球


元CAの私的興味をひいたのは
もちろん
大谷夫妻の後ろの飛行機

皆さまも

興味あるかしらん❓

    

なんとライブで
約13時間も
航路を追跡していたファン
(マスコミも⁉️)


なんと

8000名ほど
いたそうよ

元ANAから買い取った機種ですって


懐かしいわ
B 747-400

現役時代
最後に乗務資格をとった機種なの

もう今は世界各地でほぼ
引退機種ですけれど笑

飛行機

機内はというと

民間機では
ビジネスクラスキャビンって
こんな感じでして



アッパーデッキが
ビジネスという
エアラインが多かった気がするわ


飛行機飛行機

では
リサーチStart♪

公表されている情報からリサーチしたので
間違っていたらごめんなさい


    

この会社のチャーター機は人数によって
3種類のキャビンから選べるみたい


(クリックして拡大してね)


もちろん
今回球団がチャーターしたのは
左のVIP仕様でしょう

(もっとVIP仕様機があるのかもしれません)

    

大谷夫妻が乗ったかもしれない
(以前の)ファーストクラスの
現キャビンは
下差し



アッパーデッキだと
この📸より
座席数半分少なくしているわ

(これは上図の真ん中仕様機みたい)

下差し





以前エコノミーだったキャビンも
全部同じシートに
なっているみたい


何せ
アリゾナからソウルへの直行便もなく

お子さま同伴の選手や
球団関係者の大所帯移動ですから
大型旅客機をチャーター

家族も球団の一員と
大事にしているドジャーズ

時差調整も短く試合開始みたいで
プロ選手も大変…

皆さんよい試合を♡

🌹


    

球界国際スターと同じページで
大変恐縮なのですが、

先週でブログ開始から7年経過、

8年目突入いたしまして
皆さまには感謝しかありません♡

皆さまとの交流も
年日が過ぎるとともに
ますます楽しみです
ラブラブ

日本での事も色々教えてくださいね

拙いblogですけれど
これからもどうぞ末永く
お付き合いください


飛び出すハート