いつもと違う角度から📸

(2023年​10月中旬撮影)


本日は最高気温5℃

最低は零度

❄️


皆さま

Bonjour♡ごきげんよう


街中は

世界最古のXmasマーケットが

先週末より始まって



​世界最古Xmasマーケット

Cathedral by night

(世界遺産登録の大聖堂)


地球の観光客で

ホテルもお店も混雑の4週間スタート


🌲


それでも

河に囲まれて

🚗交通規制を常にして自然保護するからか


比較的空気も水もきれいな街です



晩秋の夕方には

こんな珍しいシーンも♪


我が家にも

人間の近くまで怖がらず

やってくる鳥


雀より一回り大きく太っちょさん

餌を置いたら

もっと近づくかもしれませんね



中庭に遊びにくる

通いネコちゃんの方が怖がりヨ

💦


ほら、こんな

木の茂みに隠れちゃったわ



最近

時々やってくる

おNEW仲間♡黒ネコちゃん


飛び出すハート


名札つけてる❣️

(でもまだ読めるほど懐けてないので

名前もわからずだけれど)


🐈


まだセキュリティ距離はとってるけれど

笑

(初めましてなのに)

こんな近くまで来てくれた


かわいい〜

ラブ

早くお友達になりたいわ




これまでに食べた一番いいお肉は?


神戸牛

Angus&アルゼンチン牛かしら


飛行機


CA時代に

特別便乗務でBuenos Airesへ飛んで

まだUS$で払えた時代

300gくらいで10ドルでした


とろけるようなお肉で

美味しかったわ


ブエノスアイレスは

南アメリカでも好きな街


皆さまも

機会があれば是非行ってみてね

飛び出すハート

ドイツではフランスより

アルゼンチン牛見つかるのよ

ピンク音符ブルー音符むらさき音符






あなたもスタンプをGETしよう