​雨のお陰で寒くならなかった

今年は秋ぽく紅葉も

見つかりました♪


飛び出すハート


Xmasまで1か月を切り
お店も完全に
クリスマスモード
🎅

ツリーも

エコロジー重視で

プラスチックのが登場


ニコニコ


ダウンする前に

家族へのXmasプレゼント探しで

老舗デパートの

ギャラリーラファイエットへ



ぶらぶら

やってきたのは

化粧品コーナー

Diorメーキャップの

女優チェアーで

お化粧してもらい

久しぶりにDior購入


ほかにも色々

秘密情報教えてもらいました




口紅ブラシアイシャドウ香水マニキュア



フランスの老舗デパートだというのに

エステサロンがない事

ずっと不思議に思ってたの


パリのデパートにはあるのにネ


香水口紅ブラシ


今日は久しぶりに

フランスドイツ化粧品のCM動画をリサーチしてみました



まずは

フランスLouvre を舞台に撮影されたCM

(短いのを🆙したので是非みてね♡)

Love Paris ラブ



パリはやっぱり素敵〜飛び出すハート


リボン

当地ギャラリーラファイエットには



Dior

お化粧スタンドの奥に一つ


高級クリーム2コ購入で45分


ちらっと見せてもらったら

日本でイメージする

フランス高級エステサロンそのもの

ゴールド✨きらきらでした


リボン


もう一つは

Clarins

なんぼか購入したら30分?


or 顧客でなくても

顔・ボディーエステ受付OK


2週間先までの

waiting listに予約したけれど

朝10時しか

空きがなかったみたいで

泣

結局家の近くの

ちっちゃな所へ行きました

近くだと楽と言えば楽だけれど!


リボン


いつも女子トピックスに

お付き合いくださる

心優しいジェントルマンの皆さまには

♡Special thksです♡


感謝を込めてメンズCMもUP♡ご覧くださいね


場所変わりNY舞台に
ドイツBossCM(60秒)

高層ビル群もすてきラブ



マンハッタンも大好き💕


see you ♡♡