随分とご無沙汰しています

皆さま、お変わりありませんか



どうやらフライドチキン

アメリカor韓国的に受けとられてるよう

おねがい


Korean Street Food

ヨーロッパ大都会では

すでに知名度高く、人気らしいの


地方中都市の当地では

金曜〜週末だけは大混雑のようだけれど


中国ストリートフードの

餃子店と同じ通りに位置し

他にも中華手打ち麺店や高級中華飯店

🥟 🍜

ライバル多しで


まだK-POpファンなど韓国通の人にしか

知られてないみたい


韓国旅行帰りの人とかね


💦


当店

初秋のプチ旅行帰りの

クタクタの夕方

夕食探しの途中で発見

飛び出すハート


サイトも店内テーブルもなし

夏はテラス席5〜6だけのプチ店よ


    

韓国ストリートフード♡



もう
手羽先しか残ってなく
泣

久しぶりのアジア食に🎶〜


お米もずっと口にしてなかったから

はい、飛びつきましたw

笑


この日、35℃


ビール🍺かコカコーラしかないって

言われたら、このチョイスでしょ


冷たいお茶缶でもあればベスト


食べにくいのが難だけれど

ビニール手袋くれます

👏




他には、こんな珍しいメニューも

子供大好きな
太いソーセージを揚げたもの

(上📸の左端)

何せ、いつ前を通っても
並んでいるのは
西洋人ばかり笑






フライドチキンのお供を教えて!


やっぱりフライドポテト?



海外在住50年近くになると

唐揚げ感覚で頂くので

白飯チョイスでした笑笑


あなたもスタンプをGETしよう



帰宅途中に
出会ったネコちゃん
人懐こいコでした♡
ので思わずパチリ📸〜