なかなか忙しくて
記事が書けず
タイムラグのある記事で
🙏

相変わらず連日大雨の

☔️

世界遺産街より


(Octoberfestの屋台トラック)

Bonjour♡ごきげんよう


本場ミュンヘンを真似て

初開催だったOctoberfest

下差し『本場ミュンヘンを真似て♡初Octoberfest♡ビール好き集まれぇ〜inアルザス』ずっとこんな低い雲空の世界遺産街より皆さまbonsoir♡ごきげんよう1週間中毎日☔️で我がタウンの隠れアイドルのベアーちゃんもお店の外に出してもらえ…リンクameblo.jp

食べたいメニューも売り切れ

テントも寒すぎで


温かいレストランへ行くことに

ピンク音符ブルー音符むらさき音符


夏だと外のテラス席もありま〜す

地元の郷土料理も人気らしいですヨ


ビールフェス見学➕歩き15分で

お腹ぺこぺこ

身体も冷えきっていたので


迷わず

ここの名物のフランスステーキと赤ワインで


Santé 🍻 

乾杯です♪


ご覧のように


男子会系❓の

すごいボリュームなので


前菜もデザートもなし

(通常通り、ポテトの大半とお肉は腹ペコ殿に食べてもらいました)


笑


個人的には

ソース&ポテトの代わりに


大根おろし&白ご飯

頂けたら最高の幸せなのですが


ふふ〜


きっと欧州の和食店なら可能かもね


ウインク


お肉も他のレストランで頂くより

柔らかくておススメ


興味がある方がいらしたら

詳細お教えしますね♡

(それほどいい質のお肉で、焼き方も👌)

音譜