本日3/8は

地球各国で


国際女性dayを祝う日であり


個人的には

6年前のこの日に

blogを読む専門→→書き始めた記念日でして

照れ

(全くの偶然だけど、すごい日にスタートしたものだわ…)


457名の

元CAえなとむWorld

所帯となり





皆さまには

本当に感謝しかありません

ぺこり〜

飛び出すハート



日本との唯一の繋がりの場であり


皆さまとの交流によって

日本内の最新ニュースに触れられる場所


宝石赤宝石緑宝石ブルー


今週は

梅の花や🌸風景を

いっぱい楽しませて頂いています


キューン


開始当時から

毎回訪ねてくださる

ブロ友さんもいらっしゃり


さらに新しいご縁もできて

感激の連続です♪


🌸


長かったコロナ禍のトンネルも

ようやく出口が見えてきており


大好きな航空業界も

就航増便の吉報が続いていますね


飛行機


元CAの欧州生活・旅や思い出話の多い

拙いブログですけれど

今後もどうぞ宜しくね







海外生活日本人1人で奮闘中の時

(日常の文化の違い&オリンピック時など笑笑)


皆さまとの交流で

どれだけ力付けられたものやら

泣笑

楽しい思い出がいっぱいできて

Merci♡ありがとう♡Danke




最近は

海外からみた日本日本

いいな〜と思うことも

綴っています

ラブラブドキドキラブラブ


あなたもスタンプをGETしよう