タイトル通り

また嬉しいニュース

💕





小規模空港地球173空港で

世界一に輝いた

宮崎空港


おめでとうございます🎉🎊


新聞記事によりますと

こちらを導入したのも大きいとか


他にも空港スタッフ総意の連携プレーの優秀さ

があるからと思います♪)


下差し


通常の1.5倍以上はある



宮崎空港特注の
ロング旅客搭乗ブリッジ

飛行機

プロペラ機でも

タラップを降りることなく
直接乗降できるので
時間節約になるのだそう

公開データによりますと

1)宮崎空港  93.29%
2)松山空港  92.63%
3)熊本空港  92.30%


世界2位
世界3位共々

日本日本でした❣️

飛び出すハート

鼻高よ〜ン(笑)♡超うれしいニュース

👏👏

お土産買いに熱中したり
展望台から飛行機眺めて
搭乗時間をお忘れになるお客様も
稀にいらっしゃいますが

真面目で
時間厳守の日本人だから

こういう快挙達成に
繋がるのは納得

ハートのバルーン

CA時代
何度羨ましく思ったことやら
ふふっ〜


特にアフリカ便や南米便、インド便は

国民性からか、(当時は)カオスでしたから

(苦笑)

2月ももう終わり

 

泊まり込みの義母世話で

行ったり来たりしていたせいか


 ほんとに

あっという間に

過ぎていった2月でした。



こちらでは

まだ1桁台気温ですけれど


暦上は春なんですよね〜