皆さま
Bonjour♡Gut Morgen
おはようございます
こんばんわ

ピンク音符ブルー音符むらさき音符



めちゃめちゃ
カッコよく&かわいく

ちょっと不思議なものに
遭遇しましたので

忘備録も兼ねて
ご紹介です❣️

今だに興奮がさめません(笑)
モダンデザイン大好き💕

カバー📸はオランダで見かけた

デザイン付き信号機🚦

おしゃれでしょ〜


(今日見たものは大きすぎて

カバー📸に入りきりませんでした)


ふふふ〜



Have a look ❣️


何やろ?

ちょっとビックリでしょ


歩いていたら

目に入ったので

接近&📸



船🚢自動車🚘飛行機飛行機汽車新幹線


などが好きで、いつも、旅先でも

目キョロキョロ見ていますが


一目では?な、この物体


乗物だけれど

見たことのない形❣️



普通の自転車との

サイズ比較に

もう一枚❣️


📸


バイク🏍のツーリングで

見かける

サイドカーに

似てなくもないわね〜



こういうのね

下差し

​当ブログでもよく綴る(虫めがね下参照)

ドイツクラシックカーラリー時の

モーターバイク部門エントリー前風景

虫めがね#飛行機好き♡乗り物好き♫〜

#♡♡車好き♫カーレースほか♡

2目次に多数写真掲載してます



こういう超モダンな

デザインって


北欧とか

オランダ製が多いですね


今ブログ綴りながらよ〜く見たら

やっぱり〜♡オランダ製♡

デザイン大国となっています♪


🚘 🎬


なんか

ジェームズボンド映画の

追跡シーンとかで

乗っていそう❣️


中世の街並みにこそ

よく映えていました



あと1日で週末ですね


♡♡

我が家に遊びにくる通い猫ちゃんではなく

他地区の義実家へのエサ欲しがり通い猫(笑)



♡Have a  good day♡

♡まったりな週末を♡