昨日は

中国では春節の旧正月、

今日は日本では節分

 そして明日金曜日は立春

北京冬季オリンピック開幕ですね

OMG!忙しい週です!笑笑

 

 おめでたい旧正月の新年なので
今年の虎さんと
♡新年快楽♡

 


1週間前濃厚接触者となり

只今絶賛

自主隔離中の身で

 

予定していた

レストランも急遽中止

えーん


ですので

前回の

ランチ模様で

気分だけ(笑)祝いです

♡♡♡

 

当日のランチメニューから

鴨♡命の家人

迷わず上のセットメニューに

 

いつも

量が多すぎて

食べきれない日本人妻から

貰おうという策ね

^_−☆ 


今回は

以前から食べたかった

お茄子🍆料理(2番目の📸)

炒めライスを♪〜

 

 

カニ棒入りの絶品な味付け

 

 

麻婆茄子的なものを

期待していたけど

 

お茄子の肉挟み揚げみたいな?

 

予想外でしたけれど

とても美味しかったわ

ハート

 

ペアリングワインは

 

 この日は

シャルドネで

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

お昼だし、半分以上は相棒に!

大変喜ばれました笑


赤ワイン 白ワイン


お高い中国酒🍶も

Parker氏のガイドに

出ているような

結構高級なフランスワインも

いっぱい置いてありました

 

 本格的な四川料理屋さんが
やっとできてHAPPYです
♡♡

 

 

お店の中は

下差し

結構雰囲気あるでしょ


テーブルも離れていて100点

暖かくなったら

リベンジしようと

今から楽しみです♪


ウインク

 

 

Q)西日本で行ってみたい場所は?

 

九州も

温泉♨️が沢山あるし

おいしいもの豊富♡

 

食いしん坊としては

ぜひ行ってみたいです❣️

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日も
お立ち寄りいただき
Merci♡ありがとう♡Danke
ラブラブ