年間で

飲む回数は

10回あるかな


お招きランチ&デイナーで

なんか断れない時とか…



CA飛行機時代の

忘れられない

悪夢の思い出

早朝5時前出勤時

笑い泣き

お客さまが

欧州内で日帰り出張できるよう

AM6時過ぎの便だと

4時半にショーアップ



4時前にタクシーに乗って…寝て…

機内に入ったら、機長以下

まず全員コーヒー☕️笑笑


プライベートでは🚙ドライブで

眠くならないよう

朝やランチ後


高速インターや

マクドナルドの

ドライブスルーで♪♪〜


必ず

空港横にあるから

長い🚙ドライブ時は

立ち寄るように♪♪〜



5☆ホテルでも





朝シャンはあっても

コーヒーはなし(笑)


1杯頂くと夜寝れないから


いつも

お紅茶派


ウインク


最近発見した

我が世界遺産街の

スタバ第2号


第1号は文化保護建築内

(カバー📸)見にくくて🙏

中は地球

どこでもおなじよね?




☕️ ☕️


私的には


生の英語を耳にしたくなったら

行くところ(笑)


それだけ

観光客に愛されてる所ってことなの

現地人はボイコット⁈!


(コロナ前は)

オフィス的に活用してたわ


キラキラwifi

電源もあるし

暑い夏は冷房までキラキラ


(冷房がないのが普通)の

ヨーロッパでは

天国よ❣️


我がタウンに

スタバがなかった昔


北ドイツ旅行中に

発見して下差し

すごく嬉しかったの覚えてる



ウインク


コロナ禍で

ここ1年半程行ってないわ…

ちょっと密で先延ばし中



おすすめのコーヒー教えて!


あなたもスタンプをGETしようスタバのアイスコーヒー