いかに若い世代に

カルチャー伝授が難しく


各国の政府が

頭をひねって

若者の気を引くアイデアを

出しているのか?という

旨を綴っていました

おねがい

もうね

これしかない


デジタル時代の

インパクトは


キラキラメガスター起用で

映像発信キラキラ




セミナー塾で聞きそうな

濃い内容を若い世代の言葉で

発言していて拍手


(こちらでは載せてませんが国連サイトだと

英語通訳吹替版あります)


ファンの方ならバンタンチャンネル等で

オリジナル音声で聞けます

今日20日NYの国連でスピーチ


地球中で

知らない人はいないであろう

KPOPグループのBTS


本国中心にCMの顔多数

国連やユニセフのメッセンジャー

も数年前から勤めています

すばらしい拍手


英語独学で堪能な

リーダーRM

&

韓国大統領もスピーチ


素顔は

あどけない

まだ20代

今までのスピーチと違い

全員が母国語で


未来世代についてお伝えしたい

というミッションのようでした


スピーチの概要一部


(自分の20代には、時代の差もあるとはいえ

こんな真剣なこと考えたことなかった)


風船このコロナ禍2年間の苦悩

途方に暮れた時でもLet’s &Live on !


風船今まで当然だと思っていた

瞬間瞬間の大切さを悟る時間だった


風船環境問題や自然の大切さに目覚める機会だった


風船ロストジェネレーションではなく

「welcome」と言いながら前へ進んでいく世代

という意味のウェルカムジェネレーション(※)


風船新たに勇気を出して

チャレンジしている最中だと思う


風船可能性と希望を信じれば

新しい道を見つけることができる


風船ワクチン接種とか今できる事

新しい日常を続ける努力をする



国連のサイトでLIVE配信されてました


同じ所+外で前日に録画された

ミュージック・ビデオは

皆さまにお伝えしたい

ウェルカム挨拶(※参照)

だそうです



国連🇺🇳サイトより


国連総会の部屋も見れる‼︎

NY は秋晴れ☀️〜いいね


地球みんな(耳の困難な方も)が分かるよう

手話も入れている話題曲



経済力がある国連だから

できたのでしょうけれど


いいアイデアですね




今日は月見えてる?


あなたもスタンプをGETしようNYでは⁉︎


〜Have a Wonderful day 〜